『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号(表紙&巻頭グラビア:柏木由紀)

7月9日に発売された『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、ゆきりん!

 

 

もちろん買いました☺️

スポンサーリンク

お気に入りの1枚

巻頭グラビアは、カラーで10ページ!

グラビアは、水着だったりワンピースだったり、室内だったり外でロケでの撮影だったり。色んなゆきりんを見ることができます。

 

いつものことですが、どれも本当に可愛い!

その中で特に私のお気に入りの1枚を。

 

『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号

可愛すぎ!爽やかすぎ!

 

ゆきりんが昨日インスタにアップしてくれたのは、この時のオフショットでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 現在発売中の ヤングチャンピオン📙 オフショット載せていきます☺️🌷 .

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

インタビューやオフショットムービーも

ヤンチャンにはほとんど毎回モノクロページにインタビューが掲載されます。

大体2/3ページぐらいのごく短いインタビューですけど。

 

今回のインタビューで気になった部分をいくつか引用します。

 

———指原莉乃さん卒業後に変化はありましたか?

楽屋でさっしーとよく話していたので、それがなくなったのは寂しいですが、その分今まで以上に後輩といっぱいしゃべるようになりました。歳も上なので、みんなの意見をまとめたり、グループについて話し合ったりしています。

『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号

 

まゆゆが卒業して、さらにさっしーも卒業。ゆきりんは楽屋でどうしているんだろう?と勝手に心配していたのですが(笑)、後輩といっぱいしゃべるようになったのは良かったです。

公演や全国ツアーのMCから伝わってくる雰囲気が和気藹々としていて楽しそうなのは後輩との距離が前よりも縮まったからなのかも。

 

———アイドルを続けていくうえで大切なことはどんなことだと思いますか?

楽しむことですよね。自分が一番明るく元気にやって、それを見て応援したいとか、見ていて元気をもらえるというのがアイドルだと私は思っています。

『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号

 

これはゆきりんがずっと前から言い続けていること。そして実践してくれていること。

本当にいつもゆきりんから元気をもらっています😊

 

———年齢の面で心境の変化はあるものですか?

わかりやすく『最年長』になったから、逆に後輩と接しやすいし、後輩もいじりやすくなっているんですよね。より明るくなった気がします。

『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号

 

後輩がゆきりんをいじりやすいのは、ゆきりんの明るさや優しさといった人柄はもちろん、後輩がいじりやすいようにゆきりんから上手く持っていっているところもあるんじゃないかと思います。それでついつい自虐っぽいネタが多くなるのかもしれないですけど😌

 

付録にはゆきりんのクリアファイル。さらにアイドルDVDも。

アイドルDVDに収録されているゆきりんのオフショットムービーは4分59秒。

これがまためちゃめちゃ可愛い!

ゆきりんは、グラビアだけじゃなくてその撮影風景までいちいち可愛い😆💕

 

某記事にあった「二の腕も柔らかそう」って、めっちゃ細いんですけど。

 

ベンチに座って目の前の池(?)を眺めていたゆきりんが突然びっくりしていたのですが、そのリアクションがいつも通りで流石でした(笑)

↑これはリアクション後です(笑)

もしかして魚が跳ねたりとかしたのかな?🤔

 

パーカーのフードかぶる女子好きの私にはたまらない😍

 

クッションを頭に載せて…

 

手を離してちょっぴりドヤ顔とか可愛すぎません?☺️

 

ヤンチャンから一足早い誕生日のお祝いをしてもらっていました🎂

 

「外でも今日はロケをしたんですけども、私はめちゃめちゃ雨女なんですけど今日はバッチリ晴れて」と嬉しそうに話すゆきりん。

インタビュー記事にはこのニットワンピが今回のお気に入りだと書いてありました。

 

水着での撮影風景も収録されていますが、ドキッとするいい表情をするので思わず見入ってしまいました。

ゆきりんのグラビアの魅力は、ナイスバディなだけじゃなくて表情の良さにあると私は思います。

 

ヤンチャンはいつも盛りだくさんで嬉しい♪

『ヤングチャンピオン』2019年7月23日号ですが、Amazon、セブンネット、楽天ブックスなどでは現在、在庫切れに。AmazonはマーケットプレイスもしくはKindle版なら購入できるようです。

Amazonの青年コミック雑誌売れ筋ランキングでまだまだベストセラー1位です👑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました