ゆきりん、松田聖子さんを「もっと好きになりました!」Mステ共演時に話しかけられた内容明かす!

ゆきりん

昨夜のラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』は先週収録分の放送でした。

「100日後に○○するコーナー」にリスナーさん考案のゆきりんのオリジナルストーリーが届きました。

 

以下、実話ではなく、リスナーさん考案のネタです。

 

「こないだMステで松田聖子さんに声かけてもらったんですけど、まともに見られないくらい可愛いんです。今年58歳ですよ。信じられますか?私もあんなアイドルになりたいです。柏木がやっぱ58歳までAKBにいますと言うまであと2日」

 

これを聞いたゆきりんは、「AKBにか、難しいな…」と58歳までAKBにいるのは難しいとつぶやきましたw

その後、ケンコバさんが「松田聖子さんすごいよね」と言うと、ゆきりんがMステ3時間SPで松田聖子さんと共演した時のエピソードを話しました。

スポンサーリンク

ゆきりん、松田聖子さんから話しかけられた内容を明かし「もっと好きになりました!」

ゆきりんが「めちゃくちゃ優しかったです」と言って、松田聖子さんとのMステ共演時のエピソードを話しました。

 

ゆきりん「私、本当に好きで、Mステでご本人いない時に『ここが好きなんです!これが良くって!』って、めっちゃ熱く語ったVを同じスタジオで一緒に観て。後ろわざわざ見て下さって、『本当にたくさん見てくれてるんですね。嬉しい。ありがとうございます』って、私に言ってくれるんですよ!わざわざ。その、オンじゃなくて。もう本当に、もっと好きになりました」

 

「オンじゃなくて」というのは、マイクがオンではない、VTR中で放送に音声は流れない時に、わざわざゆきりんの方を振り向いて直接言って下さったということでしょうね。

 

 

 

この時に松田聖子さんからゆきりんが何を話しかけられていたのか気になっていたので、アッパレで聞くことが出来てよかったです😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました