四千頭身のYouTubeでのゆきりんのマドンナ的扱いに『アッパレやってまーす!』リスナーが違和感!?

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

スタバのイチゴフラペチーノ美味しそう🍓

スポンサーリンク

四千頭身のYouTubeでのマドンナ的ポジションに違和感!?

昨夜のラジオ『アッパレやってまーす!』でリスナーさんからこんなメールが届きました。

 

やる水のみなさん、こんばんは。柏木さんが四千頭身さんのYouTubeチャンネルに出演していました。柏木さんは、終始「おもしろーい」、「うれしー」と言ったり、後藤さんの背中を触ったり、あざとい感じを出し、みんなから可愛いと言われマドンナ的ポジションを取っていました。また、番組の終盤では四千頭身さんは柏木さんの座っていたイスを取り合ったりもしていました。アッパレでの柏木さんを知ってる僕らからしたら違和感しかなかったです。そんな柏木さんに質問ですが、四千頭身さんのYouTubeチャンネルに出てみて気分はどうでしたか?アッパレより楽しかったですか?また山根さんのYouTubeチャンネルには出てみたいとは思いませんか?

 

このメールにゆきりんもケンコバさんもアンガールズのお二人も大爆笑。

 

ケンコバさん「お姫様扱い受けたんや」

ゆきりん「世代がやっぱりAKB世代と言うか、ファンって言って下さってて。都築さんAKB好きみたいな。で、石橋さんはNMBって難波、大阪のグループ大好きみたいな。それもあって、一緒にラジオに呼んでいただいたりとかして。で、事務所で会って、行ったんですけど」

山根さん「事務所の中じゃ後輩だよね?」

ゆきりん「多分そうだと思います。年齢もそうなんですけど。確かにちょっと恥ずかしい。こっちの私知ってる人に観て欲しくないかも(笑)」

ケンコバ「お姫様」

ゆきりん「ちょっと違うかもしれない」

田中さん「イスを取り合うことなんかないからな俺らは」

ケンコバさん「ないもんね」

ゆきりん「私が出てった後に。そうですね。だから、そういう扱いしてもらったら、そりゃそうなりますよね。ここではそんな扱いされないから。そんな」

山根さん「イス取り合ったほうがいい?」

ゆきりん「私が帰った後にこのイスを誰が座るか取り合って欲しい」

ケンコバさん・アンガールズさん「アッハッハッハッハッハ!」

ゆきりん「このイヤホンも取り合って欲しい(笑)」

田中さん「すぐ帰るからなぁ」

ゆきりん「すぐ帰る。みんなすぐ帰る」

ケンコバさん「そんな気起きたことなかったねぇ」

山根さん「ないですねぇ」

田中さん「全番組の中で一番早く帰るからなこの番組。着替えもいらないから」

ゆきりん「みんなすぐ帰っちゃうから。楽しかったです」

ケンコバさん「我々もね、ちょっとは気使っていきましょうよ」

山根さん「そうですね」

田中さん「そうね」

 

確かにアッパレではお姫様扱いは全くされていませんねw

 

四千頭身さんのYouTubeでは可愛いと言われお姫様扱いされました👸

 

ゆきりんが帰った後、本気のイス取りゲームもありましたw

 

ただ、後藤さんの背中を触ったというのは語弊があります🙅‍♀️笑

 

実際は後藤さんの服に付いたゴミを取ってあげたのです😌

 

ゆきりん、四千頭身のYouTubeに飛び入り参加!ゆきりんが帰った後に本気の◯◯ゲー...
ゆきりんが同じ事務所の四千頭身さんのYouTube「YonTube」に飛び入り参加しました! 四千頭身さんのYouTubeに 飛び入り参加させていただきました! 事務所の会議室から信...

 

四千頭身さんのYouTubeでのゆきりん楽しそうでした😊

スポンサーリンク

柏木由紀さんに俺らの曲が届く世界線に生まれた幸運

ゆきりんが昨夜インスタストーリーにある曲を載せました。

 

とけた電球の「覚えてないや」という曲。

 

とけた電球の岩瀬賢明さんがこのことをツイートして下さいました!

 

 

さらに髙城有輝さんが引用ツイート。

 

 

「覚えてないや」のオフィシャルMVはこちら↓

 

ゆきりんのインスタに『トリニクって何の肉!?』のオフショット。

 

 

 

衣装似合ってて可愛いし、衣装さん手作りのイヤリングも可愛い☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました