ゆきりん、『アッパレやってまーす!』でバナマヨパンを振る舞う!ケンコバさんの感想は?

ゆきりん

2月12日のラジオ『アッパレやってまーす!』生放送でゆきりんが、あの柏木家のバナマヨパンを出演者のみなさんに振る舞いました。

 

 

生放送中にバナマヨパンを作ったゆきりん。

 

 

バナマヨパンを食べたケンコバさんが「素直な感想」と前置きして言った一言は…

 

ケンコバさん「うまからず、まずからず」

 

でした(笑)

ケンコバさんは、さらに「バナナをハムに変えたら最強」と言っていました😂

スポンサーリンク

ゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の話題も

『アッパレやってまーす!』では、リスナーさんからゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」についてのメールも。

メールでは、2月に開設した「ゆきりんワールド」がアンガールズ山根さんの「やまねパパちゃんねる」の登録者数を超えていることなどについて触れていた他、こんな動画を投稿してみたらどうかという提案がありました。

 

それがこちら↓

・占い師を正論で論破してみた
・峯岸みなみと体のラインが出る白いドレスで港区を歩いてみた
・渡辺麻友の正体を暴いてみた

 

個人的には「渡辺麻友の正体を暴いてみた」をやって欲しいです。まゆゆきりんが見たいだけですけど😌

ケンコバさんも「これはバズるんじゃない?まゆゆの正体を暴いてみた」と言っていました(笑)

スポンサーリンク

『トリニクって何の肉!?』のフォーチュンクッキーでイジられる

アッパレにはさらにゆきりんが出演した『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』3時間スペシャルについてのメールも。

メールには、ゆきりんが流鏑馬とは何?にペガサスの絵で答えたり、ぬけ漬けのぬかを自信満々に「ぬかるみ」と答えたこと、納豆を発酵させる菌を乳酸菌と答えたこと、そして、最後にこれだけは間違えてはいけない「フォーチュンクッキーって何?」という問題を間違えてしまったことが書いてありました。

 

 

 

この話の流れで、ゆきりんが10年付いてくれていた年配の女性マネージャーさんからゆきりんと同い年の女性マネージャーさんに変わったことを話しました。

 

ゆきりん「今までそのワタナベ、自分の事務所のマネージャーさんが10年ずっと同じ女性の方、年配の女性の方だったんですけど。私がほんとにやばいの分かってて、クイズ番組とか、バラエティーを絶対出ないようにしてたんですよ。それこそ大河ドラマとか出たり、そういうのがあるから」

山根さん「イメージがね」

ゆきりん「そう。今年同い年の女の子のマネージャーさんに変わって、元々バラエティーがしたかったので、私がバカって知らずに、この(『トリニクって何の肉!?』に)出ることになっちゃって」

田中さん「仕事を入れちゃったんだ」

ゆきりん「ほんとに10年以上隠してた。どうにか上手くごまかしてたんですけど」

ケンコバさん「なんか今のもさ、なんか人のせいにしてるっていうことで」

ゆきりん「えっ!?」

ケンコバさん「ネットニュースに」

ゆきりん「やめて(笑)」

ケンコバさん「マネージャーが私のキャラを知りもせず」

山根さん「若いマネージャーが」

ゆきりん「言ってない!話を大きくしないで下さいよ〜」

 

年配の女性マネージャーさんって、あの美人の?今年から同い年の女性マネージャーさんに変わったのですね。

 

一般常識を勉強する気になったと言うゆきりん。早速ファンの方からのプレゼントで一般常識の本が届いていたそうです(笑)。ゆきりんはこの日、劇場公演に出演していたので、劇場に届いていたのかもしれませんね📚

確かに今後バラエティー番組に出演するのなら、一般常識を多少は勉強しておいた方がいいかもしれません🤓

でも、ケンコバさんが「さらっと出演するよりよっぽど良かったんちゃう」と言って下さっていましたし、それに対して田中さんも「いや俺もそう思う」と言って下さっていました。優しい☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました