ゆきりん、KABA.タイム&千賀ピアノのコラボ第3弾で「まちがいさがし」と「裸の心」を踊る!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが、1月8日放送の『UTAGE!』新春リクエスト4時間SP!に出演します。

予告動画にゆきりんの姿があったので、出演するのは分かっていたのですが、その時はまだ番組ホームページのUTAGE!アーティストにゆきりんの名前はありませんでした。

 

 

しかし、昨日、正式に企画内容が発表されて、UTAGE!アーティストにゆきりんとKABA.ちゃんの名前が追加されました。

スポンサーリンク

KABA.タイム&千賀ピアノ コラボ第3弾のテーマは「恋したマネキン」

UTAGE!公式ツイッターにコメント動画がアップされました。

 

 

ゆきりんが参加する企画は、KABA.タイムと千賀ピアノのコラボ企画第3弾!

ツイートにある「今回、実はこんなご時世なので色々ありました…😢」というのは、おそらくゆきりんの自宅待機と関係しているのではないかと思います。

 

 

マイナビニュースの記事のUTAGE!アカペラコーナーに関する部分に次のようにありました。

 

ボイスパーカッションで峯岸みなみ(AKB48)も参加予定だったが、新型コロナウイルスの影響で欠席に。峯岸のパートはいったい誰が務めるのか? そして、急造のアカペラチームは成功したのか?

 

UTAGE!公式ツイッターのアカペラメンバーのコメント動画を載せたツイートには「収録前日、まさかのハプニングで強力な助っ人現る…!?」とありました。

ゆきりんやみぃちゃんが自宅待機をすることが決まったのが、収録前日だったということでしょうか。

 

ということは、KABA.タイム&千賀ピアノのコーナーは、別の日に改めて収録したということになるのだと思います。

KABA.ちゃんを始めとするコラボ企画の参加者の皆さんのスケジュールを再調整するのは大変だったと思います。そのおかげでゆきりんのダンスを見ることが出来るので感謝しかありません🙇‍♀️

 

今回も演出はKABA.ちゃん。ダンスは二階堂高嗣さんとゆきりん。ピアノは千賀健永さん。三浦祐太朗さんは歌かと思いきやギター!歌は、川畑要さんと二宮愛さん。

 

「今回の2人のコンビは?」という質問に完璧と答える二階堂さん。

さらに「この時期だからこその演出も入っているので。逆手に取ったというか。それも良く見えてるんじゃないかなと思います」と話していました。

 

一方、ゆきりんは「メッセージ性込められたというか、皆さんに伝わったらいいなと思ってパフォーマンスしました!」と話しました。

 

KABA.ちゃんは「このオンエアを観た後に、皆さん!恋をしたくなってください!」と言っていました☺️

 

番組ホームページの今回のみどころからKABA.タイム×千賀ピアノについて。

 

力を合わせて名曲で愛の物語を作ろう!

コラボ第三弾となる、KABA.ちゃんが演出を手掛ける
「KABA.タイム」と舞祭組・千賀健永のピアノ。
今回のテーマは「恋したマネキン」というファンタジーな世界で、
男性の気持ちを菅田将暉「まちがいさがし」、女性の気持ちをあいみょん「裸の心」の2曲で表現!
歌は川畑要、二宮愛。踊りは舞祭組・二階堂高嗣、柏木由紀。
さらに三浦祐太朗のギターも加わり、一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか!?

 

川畑さんが「まちがいさがし」、二宮さんが「裸の心」を歌うということでしょうか。

 

番組公式ツイッターにマネキンの写真がアップされていました。

 

 

「まちがいさがし」も「裸の心」も切ない曲ですが、歌詞の内容は悲恋ではなく希望のある恋ですし、KABA.ちゃんも「恋をしたくなってください!」と言っていたので、「恋したマネキン」というテーマで二階堂さんとゆきりんがどんな風に踊るのか楽しみです☺️

タイトルとURLをコピーしました