ゆきりん、『UTAGE!新春リクエスト4時間SP』に出演!?恒例の人気企画で8分間のSPコラボ!

ゆきりん
スポンサーリンク

来年1月8日放送の『UTAGE!新春リクエスト4時間SP』の予告動画がTBSのYouTube公式チャンネルで公開されました。

 

 

番組に出演するUTAGE!アーティストが発表された時、ゆきりんの名前はありませんでした。

推測ですが、おそらく自宅待機期間に収録が行われたのではないかと思い、楽しみにしていましたが仕方がないと諦めていました。

 

しかし、公開された40秒ほどの予告動画を観てみると、最後に…

 

ゆ、ゆ、ゆきりん…!?😳

千賀さんのピアノ演奏で二階堂さんとゆきりんがダンスをしている映像に「恒例の人気企画。今回も8分間のスペシャルコラボ!」というナレーション。

恒例の人気企画というのは、KABA.タイム&千賀ピアノのことですよね。

 

しかし、今のところはまだ番組ホームページのUTAGE!アーティストにゆきりんの名前はありません。KABA.ちゃんの名前もありません。

何もアナウンスされていないので、確かなことはわかりませんが、もしかしたら他の出演者の皆さんとは別に収録をしたのでしょうか??

動画では宮田さんが松本伊代さん達とNiziUの縄跳びダンスをしてたようですが、あのポジションはいつもならみぃちゃんがやっていたような…。

スポンサーリンク

ゆきりん&みぃちゃん『全国ご当地自慢バトルゲーム 47プライド』に出演

ゆきりんとみぃちゃんが本日放送された『全国ご当地自慢バトルゲーム 47プライド』に出演しました。

 

 

ゆきりんは、もちろん鹿児島県代表。

 

 

みぃちゃんは、東京都代表。

 

ゆきりんはインスタストーリーでも告知していました。

 

お昼はバタバタしていて観られなかったので、後で観ます😌

スポンサーリンク

AKB48が『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル』で披露するのは4曲

大晦日から放送の『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021』でのAKB48の披露曲が発表されました。

 

 

AKBが披露するのは、年越しSP恒例の「涙サプライズ!」の他「失恋、ありがとう」、「365日の紙飛行機」、「ヘビーローテーション」の全4曲。

 

 

オリコンニュースの記事によると、AKB48とモーニング娘。’21がメガヒットコラボメドレーを披露するようです。

メガヒットということは、「365日の紙飛行機」と「ヘビーローテーション」の2曲は、このコラボメドレーで披露するのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました