ゆきりんがダンスで参加する『UTAGE!』KABA.タイムは8分を超える愛の物語!

ゆきりん

2月16日放送の『UTAGE!バレンタイン2日後SP〜紅白愛の歌合戦〜』では「愛」をテーマにした様々な企画が行われます。

その中のひとつが、KABA.タイムと千賀ピアノのコラボ企画第2弾。ゆきりんがダンスで参加した前回は「シングルベッド」を披露して好評でした。

 

番組公式ツイッターにKABA.タイム&千賀ピアノに参加する出演者からのコメント動画がアップされました。

 

 

今回もダンスの振り付けはKABA.ちゃん、ダンスは二階堂高嗣さんとゆきりん、ピアノは千賀健永さん。そして、歌を歌うのは、川畑要さんとBENIさん。

スポンサーリンク

「愛唄」、「366日」、「CHE.R.RY」の3曲で8分超え!

KABA.ちゃん、二階堂さん、ゆきりん、千賀さん、BENIさん、川畑さん。

二階堂さんと千賀さんの間で並ばないように一歩下がっているゆきりん😌

 

「どうですかダンスは?」と聞く千賀さん。

 

「大変だよ…」と言う二階堂さんに思わず笑う他の皆さん。

「言葉が思わずもれちゃう(笑)」と言って笑うゆきりん。

 

KABA.ちゃんが「実を言うと、感情の表現としては二階堂くんの方が大変なんです」と言うと、「感情ぐちゃぐちゃなんです」と言う二階堂さん。

 

川畑さんが歌うのは、GReeeeNの「愛唄」。BENIさんが歌うのは、HYの「366日」とYUIの「CHE.R.RY」。

 

今回のKABA.タイム&千賀ピアノも本当に楽しみです😊

スポンサーリンク

本日15時30分より『UTAGE!ナビ』放送

KABA.タイム&千賀ピアノの企画内容について。

 

 

マイナビニュースより。

 

そして、前回「歌とダンスのKABA.タイム」と「千賀健永ピアノチャレンジ」を合体させた企画が好評を博し、今回も歌とダンスとピアノのコラボを実施。課題曲は、HYの「366 日」、YUIの「CHE.R.RY」、GReeeeNの「愛唄」。この3曲を組み合わせたオリジナルのステージで「愛の物語を作ろう!」という企画に挑む。参加メンバーは、千賀がピアノ、川畑要とBENIが歌唱、そして柏木由紀と二階堂高嗣が前回に引き続きダンスを披露。この5人がKABA.ちゃんの演出で、それぞれ違う「恋うた」を融合させ、一つの物語を作り上げる。新たな構成にチャレンジした5人は、果たして感動の結末を迎えることができるのか?

 

今回挑むのは、「愛の物語を作ろう!」という企画なのですね。

 

ゆきりんが先程ツイート。

 

 

本日は一部地域で『UTAGE!ナビ』の放送があります。

 

TBSテレビのサイトより『UTAGE!ナビ』の見どころ。

 

2018年から始まったアカペラ企画!「LA・LA・LA LOVE SONG」に「First Love」これまでのアカペラの軌跡を振り返ります!さらに前回豪華アーティストで挑んだ初の5曲のアカペラメドレーを特別に大公開!そして、過去のUTAGE!で披露された選りすぐりの「愛の名曲」たちもプレイバック!これまでに多くの感動を呼んできた舞祭組・千賀健永のピアノ企画とUTAGE!名物企画KABA.タイムのコラボ第二弾!ボーカルにはBENI、川畑要!KABA.ちゃん振り付けダンスに挑戦するのは前回に引き続きAKB48・柏木由紀と舞祭組・二階堂高嗣!8分を超えるダンス、そしてピアノ演奏を成功させることはできるのか!?さらに前回大反響を呼んだ「シングルベッド」をノーカットでお届け!UTAGE!初の和楽器に挑戦するのは宮田俊哉、貴水博之、三浦祐太朗、TEE!吹く楽器の中で一番難しいとされる尺八に挑戦する宮田は悪戦苦闘!そんな彼らの汗と努力の舞台裏を大公開!前回のUTAGE!で大反響を呼んだDJ師匠!そして、紅白マラソンメドレー21曲45分ノンストップで愛のバトンを歌いつなぐ!さらに、舞祭組はハーモニーを奏でるハモタイムで、あの冬のラブソング2曲を披露!

「UTAGE!」ナビ[字] | TBSテレビ

 

前回大反響を呼んだ「シングルベッド」のノーカット放送もあるようです。

私は放送地域ではないので残念ながら観られません😭

ご覧になられる方は楽しんで下さい📺✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました