「柏木さんの表情が…」KABA.タイム&千賀ピアノ初のコラボ企画の見どころは?

ゆきりん

『UTAGE!』公式ツイッターにKABA.タイム&千賀ピアノのコラボ企画に挑戦する出演者からのコメント動画がアップされました。

 

 

KABA.ちゃん、CHEMISTRYの川畑要さん、舞祭組の千賀健永さん、二階堂高嗣さん、そして、ゆきりん。

スポンサーリンク

柏木さんの表情が…

ゆきりんからも告知。

 

 

今回のダンスについて話すKABA.ちゃん。

 

KABA.ちゃん「ストーリーを作ってからどう形に表現していくかっていうところを凄い悩んだし」

 

「振りを入れても、ここら辺の表情とかはこんな感じで、ちょっと細かいところまでお願いしてあるので」

 

二階堂さん「柏木さんの表情が…」

ゆきりん「はっ!?」

KABA.ちゃん「伝わりました?」

 

二階堂さん「凄いやっぱ目の前だから」

 

二階堂さん「もの凄い『入って』らっしゃる」

ゆきりん「入ってらっしゃる(笑)。そりゃ真剣に…」

 

二階堂さん「もう本当にめっちゃ淋しくなる…」

 

KABA.ちゃん「えっ!?淋しく!?」

 

ゆきりん「去ったりとか切ない…」

KABA.ちゃん「そうか、そうか、そうか」

 

 

ゆきりんが話す時に身振り手振りが大きいのはいつも通りなのですが、他の方があまり動かないというのもあって、この中に入るとゆきりんってリアクション大きんだなって改めて思いました(笑)。そこも含めて好きですけど☺️

 

二階堂さんがゆきりんの表情が入ってるって言うの、わかります😌

ゆきりんは歌ったり踊ったりする時に曲の世界観に入っているから表情とかすごいんです。語弊があるかもしれませんが、個人的な感想として、演技をしている時よりも歌ったり踊ったりしている時の方が表情が「入って」るような気がします。

ゆきりん自身演技は苦手と言っていますが、歌やダンスについては完全に憑依型だと私は思っています。

ゆきりんのことが気になり始めた頃にとにかく色んな動画を観たのですが、パジャマドライブ公演の「命の使い道」のゆきりんを観た時にその表情に惹き込まれて目が離せなくなったのを覚えています。

 

今回のKABA.タイムと千賀ピアノのコラボ企画、ヤバかったようです。

 

 

プロデューサーさんのツイートです。

放送がますます楽しみになりました☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました