ゆきりん、『うたコン』で岩崎宏美さんと「ロマンス」を歌う

TV

AKB48が11月12日放送の『うたコン』「豪華けんらん!歌姫女子会」に出演しました。

先週の放送で今更ですが😅

 

オープニングでは「人生一路」を石川さゆりさんと出演者全員で。

 

ゆきりんとゆいりーが隣で同じマイクで歌っていました☺️

スポンサーリンク

岩崎宏美さんの紅白初出場・思い出の歌「ロマンス」

オープニングの「人生一路」が終わるとそのまま岩崎宏美さんの「ロマンス」を岩崎さんとAKB48で。

 

司会の谷原さんが「今日が誕生日の岩崎宏美さん」と岩崎さんを紹介するとゆきりんが隣で拍手👏

歌うのは、岩崎さんとゆきりん。

 

歌い出しが岩崎さんではなくゆきりんだったのでちょっとびっくりしました。

 

ゆきりんって歌謡曲を上手く歌いますよね。ママりんの影響でしょうか😌

出演者が歌謡曲をカバーして披露することが多い『うたコン』にソロでもよく出させてもらえているのは、そういうところが評価されているからなのかも。

 

歌い終えてすぐにゆきりんが何かをしていて、ゆいりーがその様子を見ていました(笑)

 

「お誕生日おめでとうございます!」と言ってゆきりんが岩崎さんにバラの花束を渡しました🌹

番組から岩崎さんへのサプライズだったようで、岩崎さんは驚いていらっしゃいました。

 

お誕生日当日ということで、岩崎さんが歌っている時にはファンの方からコールがありました。

 

島津亜矢さんについて谷原さんから「柏木由紀さんいかがでしょうか?」と聞かれて、「島津さんのどんなジャンルの歌もカッコよく歌い上げる姿にいつも目がハートになってしまうので、今日の共演もすっごく楽しみです」と話すゆきりん。

ゆきりんは島津さんとは『うたコン』だけでなく『UTAGE!』でもご一緒させていただいていますもんね😊

 

すると、「柏木さんも素敵でしたよ、宏美さんとの共演」とおっしゃる谷原さん。

 

「あっ、ありがとうございます」と言った後、改めて岩崎さんに「おめでとうございます」と言うゆきりん☺️

ダニエル・ビダルさんとAKB48で「オー・シャンゼリゼ」

フランスから来日されたダニエル・ビダルさんとAKB48で「オー・シャンゼリゼ」を披露。

 

谷原さんから「柏木由紀さん、いかがですか?」と聞かれて「この曲を聴いていつかパリのシャンゼリゼ通りに行ってみたいなとすごい思っていて、数年前にパリのシャンゼリゼ通りに行った時に恥ずかしながら大熱唱してしまいまして(笑)」と話すゆきりん。

谷原さんから「シャンゼリゼで?」と聞かれて「はい」と答えるゆきりん。

『フレンチ・キスのキス旅』でフランスに行った時に歌っていましたね🇫🇷

 

すると、「ねえ、ゆきちゃん、フランスから来たマダムと一緒にシャンゼリゼ歌っていいですか?大丈夫ですか?」とゆきりんに日本語で話しかけるビダルさん。

 

「こちらこそよろしくお願います!」と力強く答えるゆきりん(笑)

「よかった安心しました」とおっしゃるビダルさん。

 

「だけどね、こんな可愛い、ゆきちゃんとね、一緒に私、歌うなんて、背中向きで歌おうかな」とおっしゃるビダルさんに「ダメダメその可愛い顔見せて下さい。みんな楽しみにしていますから」と言う谷原さん。

 

ゆきちゃん登場☺️

 

ダニエル・ビダルさんも岩崎宏美さんも一緒に歌っている時にゆきりんや他のメンバーに優しい表情を向けて下さっていたのが嬉しかったです☺️

 

人工知能AIで美空ひばりさんの歌声をよみがえらせた新曲「あれから」を披露。

 

 

今回の『うたコン』でもゆきりんの歌を聴いたり、かわいいダンスを観ることが出来て楽しかったです😊

 

改めて『うたコン』出演後のゆきりんのツイートを。

 

 

岩崎宏美さんがFacebookにゆきりんとの2ショットを載せて下さっています。

 

https://www.facebook.com/fansitehiromi/photos/a.513251602094280/2627782083974544/

 

岩崎さんのFacebookには写真と一緒に次のような文章が。

 

一緒に「ロマンス」を歌ってくださった柏木由紀さん
とっても真面目なお嬢さんでした。

 

嬉しいですね😌

 

ゆきりんにも岩崎宏美さんやダニエル・ビダルさんのように素敵に年齢を重ねていってもらいたいなあと思いました。28歳なんてまだまだお嬢さんですよね😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました