ゆきりんが100均縛りメイクで見つけたオススメCan Doコスメとは!?

TV

ゆきりんが3月13日に放送された『つづきはテレビでTV』に出演しました。

 

 

見逃してしまった、観られなかったという方にTVerで見逃し配信しています。

 

 

なんと『つづきはテレビでTV』最終回でした。

スポンサーリンク

ゆきりんが100均縛りメイクで見つけたオススメCan Doコスメを紹介

YouTubeの動画再生回数対決に勝ったら、番組で完成動画を放送してもらえるというのは知っていましたが、動画を放送するだけだと思っていたら、スタジオにゆきりんがいました✨

 

YouTubeチャンネル登録者数40万人超と紹介されました。

ちなみに現在ゆきりんワールドのチャンネル登録者数は、44.7万人です。

 

「AKB全体も背負ってきてるので」と言うゆきりん。

 

対決相手のりゅんちぇむさんが「AKBずっと本当に大好きで、その中で一番柏木由紀さんが大好きで」と言い…

 

「5〜6歳の頃に握手会にも行ってて」とおっしゃっていました。

 

すると、「ゆきりんさんの握手会ってメチャクチャいいって好評なんですって」と言うヴァンゆんのゆんちゃん。

 

さらに「握手会の女王みたいな。神対応って言われてます」と言うゆんちゃん。

 

「ねぇファンには良くしなきゃいけませんからね」と言うゆきりんw

 

この後、YouTubeの番組公式チャンネルで公開されていた動画を放送、スタジオの出演者も一緒に動画を観ました。

公開されていた動画についてはこちら↓

 

 

動画を観た後「メイクをよく分からない人にも観てもらうために誰でも使える食材でメイクしたら、観てもらえるんじゃないかと思って」と説明するゆきりん。

すると、ブラマヨ小杉さんが「俺も食材が出るまで全く気持ちいってなかったもん」とおっしゃっていました。メイクやコスメに興味のない方に観てもらうために食材縛りメイクを選んだのは正解だったみたいです。

 

ゆんちゃんからはYouTuberとして100均メイクも食材メイクもどちらの企画もいいと思うと言われて、ゆきりんが「よかったぁ」と安心していました。

 

そして、再生回数対決に勝利したゆきりんの完成動画が放送されました。

りゅんちぇむさんが勝つと予想した小杉さんとゆんちゃんは完成動画を観ることは出来ないのでアイマスクをしていましたw

 

まずはCan Do(キャンドゥ)のコスメを使った100均縛りメイクから。

 

ファンデーションは、クリームファンデーション ベージュオークル

 

BEFOREとAFTERで比べてみると、ニキビ跡が隠せたことがわかります。

 

アイシャドウは、8カラーアイパレット01

 

アイシャドウは2色を使ってタレ目風に。どの色を使ったのかは説明がありませんでしたが、画面左はブラウン系っぽい感じでした。

 

さらに涙袋ペン ホワイトパール

 

「ここ(涙袋)が黒っぽいとやっぱり疲れて見える」と説明しながら涙袋ペンでメイクをするゆきりん。

 

涙袋なしの方を「こっちが実年齢の私w」と言うゆきりんw

 

ここからゆきりんオススメ100均コスメアイテムの紹介!

 

最初のアイテムは眉ブラシ

 

「描きやすい。すごい!」と言うゆきりん。

 

さらに「これ欲しい。めちゃくちゃ描きやすい」と言っていました。

 

続いてのゆきりんオススメのCan Doコスメは、マスカラ ボリューム

「ダマにならない。キレイ」と言うゆきりん。

 

「これバズると思う。メチャクチャいい。何これ」と言ってマスカラを見るゆきりん。

そこまで言われると気になる!今度Can Do行ったら探してみようかな😌

 

普段使っているコスメじゃないと心配だと言っていた鼻メイクには、ミックスフェイスカラーハイライターを使用。

 

さらにアイブロウパウダーDBを使用。

 

鼻メイクについてはこちら↓

ゆきりんのYouTube初メイク動画は鼻を細く小さく高く見せるゆきりん流メイク術!
ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に鼻のコンプレックス解消メイク動画を公開。「鼻整形した?」と言われるほどのメイク術を惜しげもなく披露しています。

 

時短Ver.も↓

ゆきりん、鼻メイク時短Ver.をYouTubeで公開!大好評のベースメイク動画は20...
ゆきりんが1月13日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。鼻を細く高く小さく見せるメイク術!時短Ver.の動画を公開しました。さらに大好評のベースメイク動画が200万回再生を突破!

 

ここで改めてBEFOREとAFTER。

 

仕上げにミックスチーク カラー01カラーリップクリーム<ピンク>

 

100均メイク完成✨

 

100均コスメだけを使ったメイクとは思えないクオリティの高さ!

スポンサーリンク

ターメリック、ココアパウダー、赤ワインを使った食材メイクに挑戦!

続いて食材縛りメイク。

 

ベースのパウダーは片栗粉。「サラッサラ。赤ちゃんぐらいサラサラになる」と言うゆきりん。

画面上に「※アレルギーのある方は真似をしないで下さい」と注意書きが出ています。

 

アイシャドウにはターメリック。さらにパプリカ粉末を重ねます。

 

眉毛にはココアパウダー。

チークにビーツのスープ粉末、シェーディングにココアパウダー。

 

そして、仕上げのリップには赤ワイン!

 

「時間が経てば経つほど色素が沈着してきてどんどん色が出てくる」と言うゆきりん。

 

グロスにはアロエジェルに赤いチョコを溶かしたものを使用。

 

食材メイク完成✨

 

「ここから見て私の顔がまさか食材(メイク)だなんて夢にも思わないと思う」と言うゆきりん。

いや本当にお見事です👏

メイクに興味なさそうだったブラマヨ吉田さんもこれには「これはすごいね」とおっしゃっていました☺️

 

食材でメイクしたとは思えません!お見事✨

 

VTRが終わって「食材でメイクするってなった時に、ふざけてるんじゃないかとか、グッチャグチャになるんじゃないかって私も正直思ってたんですけど、観ていただいたらわかる通り、本当に結構キレイにメイク出来たので」とコメントするゆきりん。

するとブラマヨ吉田さん「唇の色ね。すごかったです」とコメント。

あの唇の色は、赤ワインとアロエジェル+チョコレートですからね。

完成動画を観て、改めてゆきりんのメイク愛が伝わりました😌

 

最後にソロシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」の宣伝もさせていただけました☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました