ゆきりんのソロ曲「夜風の仕業」が『トリニクって何の肉!?』で流れる!

TV
スポンサーリンク

ゆきりんが2月16日放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演しました。

 

SNSのフォロワー合計213万人のゆきりん。

 

「セクシー投稿を連発するもののネットマスコミに完全にスルーされているのです」と言うヒロド歩美アナ😂

 

ちなみにセクシー投稿の紹介の時のBGMは、AKB48の「ハイテンション」でした。

スポンサーリンク

地上波で「夜風の仕業」流れた、、!?

「そんな中、前髪をストレートにしたというどうでもいい投稿が思いの外バズりました。フォロワーからは称賛の嵐!」とヒロドアナw

 

さらに「めでたくネットニュースにもなりました」と紹介するヒロドアナ。

ダウンタウンの浜田さんは「前髪でね。すごいね」と言っていました☺️

 

そして、前髪をストレートにしたという投稿を紹介した時のBGMが、なんとゆきりんのソロ曲「夜風の仕業」でした✨

 

すると、番組放送中にゆきりんがツイート。

 

 

ソロ曲と言っても「夜風の仕業」はシングル曲ではなく、劇場公演の曲なのですが、ゆきりんが初めてもらったソロ曲なのです。

ゆきりんにとってもファンにとっても思い入れのある曲が地上波で流れるのは嬉しい!

「夜風の仕業」をBGMに選んで下さった番組スタッフさんに感謝です🙏

 

「こういう写真あげると、海外のフォロワーがめっちゃ増えるんですよ。だからネットニュースにならなくても定期的にこういうのをあげることで海外のフォロワーを増やそうとして…」と説明するゆきりん。

 

SNSにグラビアのオフショットをあげてくれるのはファンサービスなんですよね。それに、実はセクシー投稿もほとんど毎回のようにネットニュースになってます😌

 

ちなみにトリニクでのこのやり取りがネットニュースになりましたw

 

 

アンジャッシュ児嶋さんとEXITりんたろー。さんのメイク動画でやめた方がいいと思うのはどっちという2択で、ゆきりんがやめた方がいいに選んだのはりんたろー。さんのメイク動画でした。

ただし、理由は「りんたろー。さんの使ってるアイテムがめちゃくちゃ高級なものなんですよ。数万円みたいな。だから、ちょっとマネしにくいなみたいな」という優しいもの。

 

児嶋さんのメイク動画について「児嶋さんのはAKBのメンバーでもめちゃくちゃ話題になってて、すごいメイクを楽しむ気持ちみたいな。メイクを肯定してるのがすごく好評なので」と話していました。

メイクが好きなゆきりんならではの視点ですね。

 

女性限定でウォシュレットを使わないか使うかという質問にゆきりんは使わないと答えました。

ちなみにこの表情は、同じくウォシュレット使わない派のめるるが「どこからの水なんだろう?と思ってちょっと怖い」と言うのを頷きながら聞いている時のゆきりんですw

 

ウォシュレット問題については以前ラジオ『リッスン?2-3』でも話していましたが、怖くて使えないと言っていました。

 

 

今も使っていないようですね。

スポンサーリンク

ゆきりん、ダウンタウンが漫才をしていたことを知らなかった

「ダウンタウンの漫才を見たことがない」という芸人さん限定の質問が出た時に驚いた表情で「漫才?」と言っていたゆきりん。

 

ヒロドアナから「さあ、柏木さん。驚いた顔をされてましたけれども」と聞かれて、「私、ダウンタウンさんが漫才やってたって知らなかった」と答えるゆきりん。

 

「マジで?」と言う浜ちゃんに「浜田さんボケてたってことですか?」と聞くゆきりん。

 

「いや、僕はツッコミ!いや、ツッコンでたんです」と言う浜ちゃん。

 

ゆきりんが「私が生まれてテレビ観た時には、もう、だから司会とか…しか観たことなかったので」と言うと「そうかぁ」と言う浜ちゃん。

 

「すぐ観ます!」と言うゆきりんw

 

ヒロドアナが「どのぐらい漫才はされてないんですか?」と聞くと、「いや、もう、もう、もう20年以上前?30年か!30年前」と言う浜ちゃん。

「じゃあ生まれてないわ」と言うみちょぱにゆきりんが頷いていました。

 

こちらもネットニュースになりましたw

 

 

トリニクの次回放送は3月2日(火)です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました