柏木由紀と言えばどのポーズ?チームBのメンバーが以心伝心ポーズでポンッ!

AKB48

ゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

何かの収録を終えて、生放送のMステに向かうようです。

ゆきりんのYouTubeを観ていてもそうですが、ゆきりんはスタッフさんと仲良しで、ゆきりんの周りのスタッフさんが楽しそうなのがいいなって思います☺️

スポンサーリンク

柏木由紀と言えば?チームBメンバーが以心伝心ポーズでポンッ!

昨日AKB48劇場で無観客で行われたチームB「シアターの女神」公演。

配信限定で行われた公演はいつものAKB48 LIVE!! ON DEMANDの他にYouTube等で無料配信されました。

ゆきりんはスケジュールの都合で出演していませんでしたが、途中のコーナーでゆきりんの名前が出ました。

それは「以心伝心♡ポーズでポンッ!」というゲームのコーナー。昨日から始まった4日間の配信限定公演でチーム対抗でポイントを競うということです。

 

最後のお題は「柏木由紀」

 

ゲームに挑戦したのは、右から奥原妃奈子ちゃん、谷口めぐちゃん、大盛真歩ちゃん、山邊歩夢ちゃん、吉川七瀬ちゃんの5人。

「自己紹介のアレですね」、「ゆきりんさんと言えば」と何やら言い合うメンバー。

 

「これはチームの長ですから。これは合わせて下さいね」と言うしーちゃん。隣で見守っているのは、ゆかるん。

 

進行役のキャプテンさっほーが「3、2、1」と言って、5人が一斉にポーズをします。

 

↑5人のポーズがこちら!

 

吉川七瀬ちゃん

 

山邊歩夢ちゃん

 

奥原妃奈子ちゃん

 

谷口めぐちゃん

 

大盛真歩ちゃん

 

ゆきりんのキャッチフレーズ「夢中にさせちゃうぞっ♡」の指差しポーズで見事5人揃いました👏

無邪気に喜ぶメンバーかわいい☺️

 

ゆきりんと言えば、ですよね😊

 

優勝チームには賞品があるということなので、チームBが優勝したらいいなと思います😌

タイトルとURLをコピーしました