ゆきりん、さっしー卒コンで「炎上路線」を歌う!まゆゆ登場でまゆゆきりんMCも

4月28日に横浜スタジアムで『指原莉乃 卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~』が開催されました。

HKT48のメンバー以外は誰が出演するのかわかりませんでしたが、まゆゆきりんは出演するだろうと思っていました。

ただ、まゆゆは「アボガドじゃね~し…」を歌うだろうと予想できましたが、ゆきりんはさっしーと一体何を歌うのだろうと思いました。

 

 

 

ゆきりんがさっしーと歌ったのは「炎上路線」。

「炎上路線」は、チームA 6th「目撃者」公演のユニット曲で、オリジナルメンバーはさっしーとあきちゃこと高城亜樹ちゃん。

さっしーの代表曲のひとつと言っていい曲だと思います。

実は、ゆきりんとさっしー2人のユニット曲もちゃんとあります。ゆきりん推し、さっしー推しのみなさんならご存知なのではないかと思いますが、AKB48のアルバム『0と1の間』に収録されている「やさしくありたい」という曲です。以前ゆきさしステージで披露しようとして二人とも歌詞があやふやだったというようなツイレポを見かけたことがあります。ただ、ライブなどで正式に披露したことはありません。

 

追記『柏木由紀のYUKIRIN TIME』でいつかリベンジしたいと話していました。

 

 

リベンジはゆきりんの卒業コンサートまでお預けかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まゆゆきりんMCも

ゆきりんのインスタにもさっしーへのコメント。

 

yukikashiwagi_official.
さっしーお疲れさまでした☺️✨
アイドル界で「偉大」という言葉が一番似合うのは
さっしーだと思います。
さっしーのアイドル姿が大好きです😌💕
.

柏木由紀 Instagram

 

インスタストーリーにも。

 

 

アイドル取材班@朝日新聞のツイート。

 

 

 

ゆきりんと「炎上路線」、まゆゆと「アボガドじゃね〜し…」を披露した後、さしまゆゆきりんでMC、着替えるためにさっしーがはけた後はまゆゆきりんでMCをしたようです。リクアワでは定番となっていたまゆゆきりんMC、久々に見たかった!

まゆゆきりんは一緒にファミレスでご飯を食べたのだとか。また、本日行われた握手会のレポでまゆゆの楽屋にまゆゆきりんで一緒にいたという話も。

誰が出演するのか明らかにされていなかったので、卒コン前にリハで一緒だったり、ご飯に行っても内緒にしますよね。でも、まゆゆきりんのことだからきっと二人で写真か動画を撮っているんじゃないかと思うので、落ち着いたらツイッターかインスタにアップしてくれるのをちょっとだけ期待して待ちます。この前のニコ生女子会の時もめっちゃ2ショット撮ってましたよね☺️

 

西スポのツイッター。

 

 

ハイタッチいいなあ☺️

 

 

 

 

「炎上路線」の衣装はさっしー卒コンのための新衣装。

 

yukikashiwagi_official.
コンサート新衣装💋 お気に入りすぎる!
珍しくお腹出しです😛
.
ちなみにリップは#アカリップ
赤だよ〜☺️ @bidol_official

柏木由紀 Instagram

 

アカリップというのは、NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんプロデュースのリップ。

 

_yoshida_akari
可愛い❤️ほっとかないでゆきりんさん😚❤️❤️❤️

 

アカリンがゆきりんの投稿にコメントしていますが、正式には「ほっとかないでRED」というカラーのようです。

 

衣装を手掛けたオサレカンパニーの公式ツイッターがゆきりんのツイートを引用。

 

 

オサレカンパニーはゆきりんのソロコンにもかわいい衣装を作って下さっています👗✨

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました