ゆきりんとの対談も掲載『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』5月22日発売

5月22日(水)発売『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』の公式ツイッターにさっしーとゆきりんのコメント動画がアップされました。

 

 

最初のコメントはさっしー1人で言うはずだったのに、さっしーがゆきりんに「せーの!」って言うからゆきりんが慌ててるのが楽しい😊

 

 

商品説明に「指原莉乃はもちろんAKB48グループメンバーや指原プロデュースのグループ・=LOVE & ≠MEメンバーも登場。」とあるけど、AKB48グループメンバーの誰が登場するのかまではわからなかったのですが、このコメント動画でゆきりんとの対談が掲載されることが明らかになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柏木ちゃんには一生、安定したアイドル枠にいてほしい。

ゆきさし対談と言えば、『AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM』に「意外な親友同士の“ゆるゆる対談”」が収録されています。

これは旧ブログにも書いたことがあるのですが、この対談でのさっしーからゆきりんへの言葉で嬉しく思った言葉があります。

 

指原 柏木ちゃんには一生、安定したアイドル枠にいてほしい。いつまで経ってもかわいくて、ちゃんとリアクションもとれて、ほしいことを言ってくれる柏木ちゃんでいてほしい。そこが変わらないんだったら、どんどん挑戦しようよ!

友撮 Cross Talk! 柏木由紀×指原莉乃 意外な親友同士の“ゆるゆる対談”(『AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM』)

 

『AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM』の発行は2012年12月。対談当時のゆきりんは21歳、さっしーは20歳。

さっしーのこの言葉は私がゆきりんに対して抱いていた気持ちと同じだったので嬉しかったのです☺️

久しぶりに友撮を見たら懐かしいメンバー、懐かしい写真に癒されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました