カズレーザーさん「俺、真後ろに柏木由紀がいたら震えますけどね」

TV

AKB48が昨夜放送の『RAGAZZE!~少女たちよ!~』に出演しました。

ゆきりんがインスタストーリーで告知。

 

AKB48の他に=LOVE、たこやきレインボー、BEYOOOOONDS、フィロソフィーのダンス、モーニング娘。’20、ももいろクローバーZの計7グループのアイドルが大集合しました。

スポンサーリンク

「会いたかった」、「大声ダイヤモンド」など“青春”テーマのセトリでメドレー披露

AKB48は「青春」をテーマにメンバーが決めたセトリでメドレーを披露しました。

「会いたかった」、「大声ダイヤモンド」とそれぞれメンバー6人で披露。

 

ゆきりんは3曲目「言い訳Maybe」で登場✨

 

 

ここ!

 

ここでした☺️

 

そして全員で「RIVER」。ゆきりんの表情が一変、凛々しくてかっこいい✨

 

ゆきりんは2列目なのですが、カメラさんがいい感じに映してくれてラスボスっぽさ出てました😆

スポンサーリンク

真後ろにアイドルオブアイドルの柏木由紀がいたら震える

その後「ポニーテールとシュシュ」、「ヘビーローテーション」を再びそれぞれ6人で歌って、最後に新曲「失恋、ありがとう」を披露。

 

 

AKBの出番が終わって、番組ナビゲーター・カズレーザーさんが新曲のセンターずっきーこと山内瑞葵ちゃんについてコメントしました。

 

「18歳の子がセンターやるってそれだけでもプレッシャーすごいと思うんですけど。俺、真後ろに柏木由紀がいたら震えますけどね。プレッシャーで。あんなアイドルオブアイドルの前でセンターやるって、プレッシャー恐ろしいでしょ」

 

真後ろに柏木由紀がいたら震える:;(∩´﹏`∩);:笑

 

ずっきーがゲスト出演した『AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~』でカズレーザーさんが「ゆきりん is キャピキャピ」、「誰々 do キャピキャピ」と表現してゆきりんを「本当のアイドルな感じしますよね」と言っていましたが、「アイドルオブアイドル」という表現は嬉しいですね😊

 

 

アイドルオブアイドルと言えば、『ZIP!』でリクアワベスト3予想をした時に徳島アナが1位に「遠距離ポスター」を選んだ理由をアイドルオブアイドルゆきりんの魅力が全開のとても爽やかな曲だからとおっしゃってくれたのを思い出します☺️

2012年1月の放送ですが、『ZIP!』でリクアワベスト3予想をしてくれているのも今となってはすごいことですし、徳島アナの1位「遠距離ポスター」、2位「夜風の仕業」、3位「チームB推し」っていうゆきりん推し丸出しの予想もすごい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました