ゆきりん「10年経ってもフライングゲットで同じポジション元気にやってます」Premium Music 2021

TV

AKB48が3月24日に生放送の『Premium Music 2021』に出演しました。

 

 

AKB48は、秋元康さんの売上No.1ソングを含むミリオンヒット大メドレーを披露しました。

スポンサーリンク

フラゲ、さよクロ、恋チュン!ミリオンヒット大メドレー!

ミリオンヒット大メドレー1曲目は「フライングゲット」でしたが、センターは何と…

 

14歳のはせももこと長谷川百々花ちゃん!

 

そして過去の映像に。フラゲのオリメンあっちゃん、優子、ゆきりん✨

 

今も変わらずフラゲの自ポジで歌うゆきりん。

 

 

B推し
B推し

ナチュラルにウインクを決めるゆきりん😉

 

2曲目は売上No.1ソング「さよならクロール」。

 

 

最後に「恋するフォーチュンクッキー」。

 

ゆきりんがカメラに向かう時にゆいゆいのこと振り返っていました☺️

 

 

恋チュンのセンターは、ゆいゆいでした。

 

曲終わりにお辞儀をするゆきりん😌

 

AKB48はメドレーと知って嫌な予感はしていましたが、やはり1曲が短かったですね。それに加えて過去の映像を挟むので、その分ますますメンバーが映る機会が減ってしまうのがもったいないなと思いました。

そんな中でゆきりんはたくさん映してもらえていたのでゆきりん推しの私としては満足でしたけど。

 

はせももは先日のゆきりんプレゼンツAKB48オンラインファンミーティングのゲストメンバー4人(ゆいはん、みーおん、ゆいゆい、はせもも)の中にも選ばれていましたし、推されているんだなぁとは思っていましたが、いきなりセンターとはメドレー1曲目からビックリしました😳

 

そのオンラインファンミーティングで使われたゆきりんとはせももの年表。

フラゲがリリースされた2011年ですが、ゆきりんは総選挙で3位に、一方、はせももは5歳で「鉛筆をお尻に刺される」😂

これは友達と遊んでいたら刺さってしまったとはせももが話していましたw

 

 

私はABEMAのファンミで初めてはせももが話しているのをちゃんと観たのですが初々しくて可愛かったです☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「10年経っても…」

AKB48公式ツイッターに名前入りメンバー写真。

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

10年経っても変わらずにいてくれることに大感謝✨

 

インスタグラムも更新。

 

 

かっこいい✨

 

しのぶさんの755より。

 

 

はせももの写真の次にみぃちゃんとゆきりんの写真だったのですが…

 

からのベテラン勢
ノリに乗ってるお2人🌊
ゆきりんちゃんとみぃ様☺

 

と、しのぶさんがコメント。

 

確かにノリに乗ってますよね。最近大忙しのみぃちゃんはもちろん、ゆきりんも色々と忙しそう。

今夜はゆきりんが出演する『アニソンバトル』の放送があります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました