ゆきりん、YouTubeで解説したヘビロテの柏木アレンジポイントをカメラに抜かれる

TV

AKB48が昨夜放送の『Premium Music 2020』に出演しました。

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

ゆいはんもツイッターにあげていましたが、これは番組が用意してくたお弁当です🍱

スポンサーリンク

「ヘビーローテーション」&「失恋、ありがとう」披露

番組公式ツイッターにAKB48からのコメント動画。

 

 

AKB48は「ヘビーローテーション」と新曲「失恋、ありがとう」をメドレーで披露。

日テレ歴代ヘビロテ映像とコラボ…放送前の嫌な予感が的中、せっかくゆきりんが良ポジだったのにほぼほぼ過去VTRでした😭

 

ヘビロテについては後で書きますが、ポイントはここ!

 

メドレーで新曲「失恋、ありがとう」も披露。

 

最後ゆきゆいでハートを作っていたっぽいけど、見えませんでした😂

スポンサーリンク

柏木アレンジポイント「I need you!」でカメラに抜かれて緊張!

せいちゃん、STU48瀧野由美子ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット。

 

 

 

 

 

番組出演後のゆきりんのツイート。

 

 

ちよりがリプ。

 

 

ゆきりんの最新YouTube動画「【伝授】AKB48名曲たちの振付ポイント講座〜柏木アレンジ編〜」をご覧になった方はわかるはず😌

 

 

そう、これです!!

 

ゆきりんはYouTubeでヘビロテの「I need you!」の振りの注目ポイントについて次のように解説していました。

 

 

動画だと一瞬なので、少しスローにしたGIFで。

 

B推し
B推し

カメラが寄っているのでポイントの1つである肩から腰にかけての角度はわかりにくいかもしれませんが、振り向いた時のインパクトと「う」の口💋の可愛さはおわかりいただけると思います。

 

実は、2013年5月放送の『1番ソングSHOW』でもゆきりんはヘビロテの振り付けポイントについて「う」の口の形だと話していました。

 

「チュ♡」ってやるゆきりんがめちゃめちゃ可愛かったので覚えています☺️

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

昨日のヘビロテは過去映像多めだったのはちょっとがっかりでしたが、「I need you!」でカメラがゆきりんを抜いてくれたのは嬉しかったです😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました