ゆきりん、後藤真希さんの隣で一緒にヘビロテを歌う!「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」

TV

AKB48が9月30日の『テレ東音楽祭2020秋』に出演。19時台に元モーニング娘。の後藤真希さんとのコラボで「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」のSPヒット曲メドレーを披露しました。

 

番組公式ツイッターにコラボ歌唱前のゆきりん&ゆいはんのコメント動画。

 

 

ツイッターにアップされたのは、コラボ終了後でしたw

スポンサーリンク

後藤真希さんとのコラボは「すごいスーパースターが自分の学校の校歌を歌ってくれる」

歌前のトークで、後藤真希さんとのコラボについて、MCの国分太一さんから「どうなの?柏木さん」と聞かれたゆきりん。

 

「私は、もう本当に後藤さんが憧れで。言うなら、後藤さんがAKBの歌を歌うって、すごいスーパースターが自分の学校の校歌を歌ってくれるみたいな。わかります?ありえないことが起きてるみたいな」と話すゆきりん。

国分さんには「本当?それはちょっとよくわかんなかったけど」と言われてしまいましたが(笑)、私はわかりました😌

 

ゆきりんが「私、オーディションも受けてたのでモーニング娘。さんの。本当に大好きなので」と言うと、「実は、その時の映像がテレビ東京で発見されました!」と言って、ゆきりん推しのみなさんは何度か目にしているであろうゆきりんのモーニング娘。のオーディション映像が流れました。

 

つんくさんが当時「透明感がある」とコメントしていましたが、今でもゆきりんの歌声はめちゃくちゃ透明感あります✨

 

ところで、ゆきりんのモーニング娘。のオーディション映像に「超貴重!」とありましたが、実は、2018年の『ありえへん∞世界2時間SP』でも「テレ東音楽祭合体コラボ」ということで、オーディション映像が使われてました(笑)

 

 

オーディションVTRの後で、国分さんが「同じグループでもおかしくなかったっていうことですよね?でも、今回こんな形でのコラボ。これ柏木さんにとっても、ちょっと緊張なんじゃないですか?」と聞くと、「もう15年越しに夢が叶う日なので、本当に楽しみです」とゆきりんが答えました。

スポンサーリンク

ゆきりん「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」

そして、いよいよSPヒット曲メドレースタート!

 

まずは「会いたかった」!

 

続いて「フライングゲット」。

ゆきりんは自ポジ😌

 

 

最後は「ヘビーローテーション」。

 

可愛すぎるのですが☺️

 

そして、いよいよ後藤真希さんとゆきりんが2人で歌う場面!

思いっきり恐縮しながら前に出てくるゆきりんw

 

背中合わせで頭くっつくぐらいの距離!

 

YouTube「ゴマキのギルド」のリハでは人見知りを発動していた後藤さんですが、本番ではゆきりんにめっちゃ男前な視線を送っていました✨

 

 

ゆきりんはかなり照れていた様子で、上手く視線を合わせることが出来ていませんでした🙈

 

B推し
B推し

ガチで照れてるゆきりんかわいい💗

 

ゆきりんにとって永久保存の映像がまたひとつ増えましたね😊

 

歌唱後に感想を聞かれたゆきりんは「私たちにとっても一生の宝物です!本当にありがとうございました」とコメント。

 

そして、深々と頭を下げるゆきりん。

 

最後も後藤さんに向かって頭を下げながら拍手をするゆきりん👏

 

番組公式ツイッターにコラボを終えた後藤真希さんとAKB48のコメント動画。

 

 

20時台にはAKB48が「さよならクロール」を披露しましたが、その前に番組出演後のゆきりんのツイートを。

 

 

子供の頃、モーニング娘。に憧れていたゆきりんにとっては本当に夢のような出来事だったと思います。

嬉し泣きならいくらでもして下さい😌

 

さらにインスタグラムにも。

 

 

あのゆきりんが震えが止まらないほど緊張していたとは。

 

ゆきりんがインスタを更新する前にしのぶさんの755にも同じ写真がアップされていて、しのぶさんが「ダブルピースしちゃうウキウキのゆきりん」とコメントを付けていたので、てっきり歌唱前に嬉しくてウキウキしていたのかと思いましたが、歌唱後の安堵の表情だったのですね。

 

後藤真希さんとAKBのコラボ歌唱後にツイッターには、ゆきりん推しはもちろん、そうでない方からも、ゆきりんに対して「よかったね」というツイートがたくさんあって、温かい気持ちになりました☺️

ゆいはん、さよならクロールの歌詞が好きすぎてあんにんとゆきりんとテンション上がる

AKB48は、テレ東音楽祭の20時台に再び登場。

「さよならクロール」を披露しました。

 

「さよならクロール」リリース後に歌番組で披露する時は、ゆきりんの「ちょっと拗ねてた」を見るのが楽しみでした☺️

ということは、昨日は自ポジだったのでしょうか?

 

ゆきりんめっちゃかわいい☺️

 

ゆいはんのツイート。

 

 

「さよならクロール」は歌詞が結構切ないですよね。曲は明るいんですけど。

ゆきりんは、先日のオンラインソロライブの1部のセトリに「さよならクロール」を入れていました🎤

 

ゆきりんの昨日のインスタストーリー。

 

ピカチュウ様w

 

ゆきりんにまたひとつ素敵な思い出ができて、本当によかったです😊

後藤真希さん、ゆきりんのウエスト54cmは本当なのか本人に聞いてみた

後藤真希さんが昨夜インスタライブをしたのですが、その動画をインスタに残してくれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#テレ東音楽祭 #ありがとうございました #ゴマキのギルド #重大発表 #G

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

 

7:30頃〜昨日のテレ東音楽祭本番前の空き時間にほんのちょっとだけゆきりんとプライベートな話をしたと話す後藤さん。

後藤さんは「ゆきりんにね、あの、聞いてみたの。Wikiに、ウエストが54cmって載ってるから、『本当に54cmなんですか?』って(笑)、聞いたら本当みたいです。めっちゃ細いの。話になんないぐらい細いんですよ。びっくりですよ」と話していました。

後藤さんが「ゆきりん」って言っているの、ゆきりん嬉しいでしょうね☺️

ゆきりんは、今回の共演をきっかけに後藤さんのTwitterとインスタをフォローしたようですし、多分この動画を観ているのではないかと思います😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました