NGT48、48グループ初『スッキリ』生出演で新曲「世界の人へ」披露!

NGT48が『スッキリ』のスタジオに生出演しました。

 

 

何とか観ることが出来ました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

48グループ初『スッキリ』生出演

48グループが『スッキリ』に来るのは初めてだと説明するハリセンボン近藤春菜さん。

 

ゆきりん可愛い(*´ω`*)

 

加藤浩次さんから「柏木さんって新潟なんですか?」と聞かれて、「そうなんです。AKBと、このNGTを兼任していて」と答えるゆきりん。

 

春菜さんから「出身は、でも違いますもんね?」と言われて、「鹿児島です(笑)」と答えるゆきりん。

春菜さんも大河ドラマ『西郷どん』に出演されていますが、ゆきりん演じる西郷園は薩摩、春菜さん演じる虎は京なので二人が一緒のシーンはありませんね。

 

加藤さんから「派遣されてるの?教育係みたいな感じで」と聞かれて、「まあ、そうですね。そのような形で」と答えるゆきりん。

 

加藤さんが「みなさん、柏木さんは厳しいですか?」と聞くと、「優しい」、「優しすぎる!」と口々に答えるメンバー。

 

すると、「相当厳しいみたいだね」と言う加藤さん(笑)

 

ここで、全員の名前を紹介。

 

 

 

後列のメンバーの話題になると、屈んで後ろのメンバーが見えるようにする柏木先輩。

ゆきりんのこういうところが本当に素敵(*´ω`*)

 

日テレだからなのか、ゆきりんの紹介VTRに先日の『AKBINGO!』の映像が使われました(笑)

ゆきりんはめっちゃアイドル! AKBINGO!日本語なでしこバトル
9月18日放送の『AKBINGO!』は、新ゲーム企画の日本語力を競う新感覚脳トレ「日本語なでしこバトル」。 同じメンバーで一体何本まとめて収録したのかわかりませんが、今回も引き続きゆきりんが出演...

 

春菜さんが「これだけいたらね、年齢の幅も広いと思うんですけど…」と言うと、何かを察した表情をするゆきりん(笑)

 

出演メンバーで最年少は15歳のつぐみんこと小熊倫実ちゃん。

 

そして、最年長として紹介されるゆきりん。

 

加藤さんから「柏木さん、いくつ?」と聞かれて、「私27(笑)」と答えるゆきりん。

 

春菜さんから「その差っていうのは、グループ内でも何かこうひしひし感じたりするもんですか?」と聞かれて、「そうですね、でも、割とこうNGTのみんな優しいので、何かこう労ってくれるというか(笑)」と答えるゆきりん。

 

加藤さんが「椅子とか出してくれたりとか?」と聞くと、「そういうことじゃない(笑)。ダンスを一緒に確認してくれたりとか」と言うゆきりん。

 

さらに「湿布貼ってくれたりとか?(笑)」と言う加藤さんに「まだ元気ですよ!そこまででは(笑)」って返すゆきりん(笑)

 

『スッキリ』でもイジられちゃうゆきりん。でも、ゆきりんもメンバーも笑顔で、春菜さんが「和気藹々としたみなさん」とおっしゃっていましたが、本当にその通りでほっこりしました(*´ω`*)

 

そして、スタジオで本日リリースの新曲「世界の人へ」を披露♪

 

 

歌い終わって、加藤さんが「素晴らしかったんですけど、セットと衣装が同化してしまったっていうのがね」とコメント(笑)

確かに同化してましたね(笑)

 

セットと衣装の同化について、『スッキリ』のツイッターにも。

 

 

ゆきりん急遽参加だったのかな?

オフショット

生出演を終えたメンバーがSNSにオフショットを掲載。

まずは、ゆきりんのツイート。

 

 

 

NGT48の魅力が少しでも届いていたらいいな〜、、なんて思います☀️

 

届いたと思います。ゆきりんの魅力も届きました(*´ω`*)

 

メンバーのツイート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラゲどころか、私の手元には発売日の今日もまだ『世界の人へ』が届いていません(´;ω;`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

スポンサーリンク

フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました