『NGT48のにいがったフレンド!』で「へぎそばリレー対決」!まさかのゆきりん平均台ができない!

先週に引き続き今週の『NGT48のにいがったフレンド!』も4thシングル「世界の人へ」リリース記念特別編として、日本武道館での公開収録の模様を放送しました。

『NGT48のにいがったフレンド!』で「世界の人へ」のリリースイベント ゆきりんが呼ばれないのはギャラが高額だから!?
8日放送の『にいがったフレンド!』は、特別編として、9月15日に日本武道館で開催された4thシングル『世界の人へ』リリースイベントの模様を放送しました。 チームNⅢとチームGでゲーム対決をするこ...

 

ジェスチャーゲーム対決は引き分けに終わったので、勝負はへぎそばリレー対決の結果で決まることに。

 

この対決に勝利したチームが「1か月間 優先的に番組出演できる権利」をゲットします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まさかのゆきりん平均台ができない!


対決前にジャージの裾をまくる気合十分のゆきりん。

 

チームNⅢの第1走者は、キャプテンかとみな。

お蕎麦の入れ方が汚い:;(∩´﹏`∩);:笑

※このお椀がバトン代わりになります。

 

第2走者のおぎゆかから渡されたお盆とお椀を見て、思わず苦笑いのゆきりん。

 

お椀からお蕎麦めっちゃはみ出してる(笑)

 

チームNⅢメンバーに見守られて苦悶の表情を浮かべながら足つぼマットの上を歩くゆきりん(笑)

 

チームGはすでに第4走者のりったんこと菅原りこちゃんに。

 

一方、チームNⅢは、ようやくゆきりんが平均台に。

 

ほとんど進んでいないゆきりん(笑)

 

「まさかのゆきりん平均台ができない!」と実況するロッチのコカドさん。

 

すると、「寄る年波に勝てず。」というテロップが(笑)

コラーッ!٩(๑`^´๑)۶笑

思わず手を差し伸べるなーちゃんこと西村菜那子ちゃんとあんじゅこと佐藤杏樹ちゃん。

 

まるで初めて歩く赤ちゃんのようなよちよち歩き(笑)

 

B推し
B推し

ゆきりんのよちよち歩きが可愛すぎる♡

 

ようやく第4走者のあんじゅにバトンタッチ。

 

ゆきりん、本当にへっぴり腰でした(笑)

ゆきりん、NGT48 4thシングル発売記念イベントでジャージ姿で平均台をへっぴり腰で歩く
9月15日に日本武道館にて、NGT48 4thシングル『世界の人へ』発売記念リリースイベント『新章NGT48宣言!!~世界の人よ、共に歌おう~』が開催されました。 NGT48公式ツイッターに円陣...

 

NⅢの第5走者れいにゃーこと清司麗菜ちゃんが苦しそうな表情をしていると、「清司!清司!アカン時はバケツが下にあるんや!」と教えるロッチ中岡さん。

 

慌てておかっぱちゃんがれいにゃーにバケツを差し出すと…

 

リバース\(^o^)/

 

「聖地で失態。」のテロップ。

これぞまさに武道館に申し訳ないm(_ _)m笑

 

食べられるだけ食べていいということで、大食いのもふちゃんこと村雲颯香ちゃんに頭を下げるチームGのメンバー(笑)

 

しかし、アンカーまできてお蕎麦の残量が多すぎたため、メンバー全員で完食すればOKの特別ルールに。

お蕎麦を食べるのに夢中で客席にお尻を向けるメンバー(笑)

 

実況に回るゆきりん。

 

結果はチームNⅢの勝利!

「ちょっと一回だけ『へぎそばさんすみません』って言いましょう」と言う中岡さん。

 

 

両チーム「へぎそばさんすみません」と言って土下座(笑)

 

チームNⅢおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中岡さん、がたねぇと握手する

ロッチのお二人がリリースイベントの握手会に参加することに。

がたねぇ推しの中岡さんは当然がたねぇとの握手を希望。しかし、「おにいさん」と呼ばれたいという理由でコカドさんもがたねぇとの握手を希望(笑)

じゃんけんで決めることになり、勝った中岡さんはがたねぇ、負けたコカドさんは、のえぴー、あんじゅ、佐藤海里ちゃんのレーンに行くことに。

 

がたねぇと握手しながら「あの、よかったら『おにいさん』って言ってもらっていいですか?」と言う中岡さん(笑)

 

「おにいさん♡」って優しく言うがたねぇ。

あっという間に剥がされる中岡さん。

 

剥がされながら「もう一回『中岡おにいさん』って言ってもらって…」と言う中岡さんに「中岡おにいさん大好きです♡」って言うがたねぇ。

リクエストにない「大好きです♡」まで言うのは流石👏

 

一方、コカドさんは佐藤海里ちゃん、あんじゅと握手しても「はじめまして」しか言えず、最後はのえぴーから「はじめまして!どこから来たの?」と聞かれて…

 

「あのー、僕…」で剥がされて頭を抱えるコカドさんに笑うのえぴー。

 

握手会で会話をするのって難しいんですね(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

スポンサーリンク

フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました