『NGT48のにいがったフレンド!』で「世界の人へ」のリリースイベント ゆきりんが呼ばれないのはギャラが高額だから!?

TV

8日放送の『にいがったフレンド!』は、特別編として、9月15日に日本武道館で開催された4thシングル『世界の人へ』リリースイベントの模様を放送しました。

チームNⅢとチームGでゲーム対決をすることに。

 

まずは、チームNⅢが独特なポーズで入場(笑)

 

ちょっぴり恥ずかしそうなゆきりん(*´ω`*)

スポンサーリンク

チームNⅢ vs チームG ジェスチャーゲーム対決!

チームGは、「私たちチームGです!」と可愛らしいポーズで自己紹介。

 

対抗するチームNⅢ(笑)

 

すると、ロッチのコカドさんから「ゆきりんちゃんとやって」と言われるゆきりん(笑)

 

「魂は売れない。」というテロップ(笑)

 

照れながらやるゆきりん可愛い(*´ω`*)

 

「ゆきりん、いつ来てくれるのよ?」と言うコカドさん。

 

「呼ばれないんですよ本当に」

 

コカドさんが「呼んでるはずよ」と言うと、「絶対呼んでない」と返すゆきりん。

 

「もしこっちが呼んでないとしたら、ギャラが高額なのかもしれん」と言う中岡さん(笑)

 

「もしホンマに『来てください』ってオファーがあったら…」と聞くコカドさん。

 

「行きますよ」と答えるゆきりんに「ほんとやね?」と確認するコカドさん。

 

「いつでも、毎日新潟に行きます!」

 

「もう嘘や。それは、もう嘘や」とコカドさんから言われ、メンバーからもつっこまれるゆきりん。

そして、「信憑性ゼロ。」のテロップ(笑)

 

勝利チームへのご褒美は、「1か月間 優先的に番組出演できる権利」と発表、「ゆきりん頑張らないとね!」と言うコカドさん。

※ただしスケジュールNGで断られるケースありって注意書きがある(笑)

 

「自力で取りに行きます」と言うゆきりん。

 

最初の対決は、ジェスチャーゲーム。

「PERFECT HUMAN」のジェスチャーをする西村菜那子ちゃん(笑)

 

「ガソリンスタンド」のお題でゴリラの真似をし続けるがたねぇ(笑)

 

正解したゆきりんに抱きつくのえぴー(ワイプ)

 

メンバー入れ替えで、BOXに入ったおかっぱちゃん。まだ風船を膨らませていないのに既に泣きそう(笑)

 

アイドルらしい気合いのポーズをするゆきりん(*´ω`*)

後ろで激しく動くのえぴー(笑)

 

「だるまさんが転んだ」など様々なジェスチャーをするメンバー。

 

 

徐々に膨らむ風船。最後のお題を見ても、それが何か分からない様子のゆきりん。

 

とうとう風船が割れる…と言っても、中岡さんが割る手動式(笑)

のえぴーめっちゃ飛んでる!

 

ゆきりんもこの表情。

 

最後のお題の説明をするのえぴー。

「?」という表情で聞くゆきりん。

 

れいにゃーこと清司麗菜ちゃんが、さらにゆきりんに説明してくれたらしく、ようやく「フラッシュモブ」が何なのか分かった様子のゆきりん。

お手数おかけしましたm(_ _)m笑

 

「新潟にフラッシュモブない?」と聞くコカドさん。

「まだない」などと答えるNⅢのメンバー(笑)

 

ゆきりんもまだないという感じでリアクションしてました(笑)

 

結局ジェスチャーゲームは引き分けで、勝負の行方は次の対決に持ち越し。

 

ということで、次回も引き続きリリースイベントの模様を放送。

 

次回予告でお蕎麦をリバースするれいにゃー?(笑)

 

ゆきりん、NGT48 4thシングル発売記念イベントでジャージ姿で平均台をへっぴり腰で歩く
9月15日に日本武道館にて、NGT48 4thシングル『世界の人へ』発売記念リリースイベント『新章NGT48宣言!!~世界の人よ、共に歌おう~』が開催されました。 NGT48公式ツイッターに円陣...

ゆきりんが平均台をへっぴり腰で歩く姿も次回の放送で観られるのかな?

スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました