大人のゆきりんには18歳山内瑞葵ちゃんの「今日から春だ〜!」がちょっときつい!?

AKB48
スポンサーリンク

Mステ公式ツイッターにMステカメラの動画。

AKB48からは、みぃちゃん、ゆきりん、ゆいりー、なぁちゃん、ずっきーが登場。

 

 

『春、いいスタートを切る方法🌸』について話しています。

「春だ〜!🤣がちょっときつくなってきた柏木さん!?😳」とは?

スポンサーリンク

ずっきーとゆきりんの春にいいスタートを切る方法

今夜披露する新曲「失恋、ありがとう」の衣装ですね😊

 

春にいいスタートを切る方法を聞かれたセンターずっきーは「今日から春だ〜!」と叫ぶと答えました。

 

ゆきりんが「やったそれ?やったの?今年」と聞くと、「やったことないです」と答えるずっきー😂

 

「そういう人が増えるから春はね、注意しようって言われる。気を付けましょうね」と言うみぃちゃん(笑)

 

すると、スタッフさんが「柏木さん、いかがですか?ちょっと大人の目線で」と同じ質問をゆきりんにも。

 

「私は、やっぱちゃんと目標を決めたら、ちゃんと文字にするとか。携帯に書くとかした方がいいと思います」と大人の目線で答えたゆきりん。

 

みぃちゃんが「大人!」と言うと、「やっぱ30近いんで(笑)。そんな、今日から春だ〜!は言えない。言えないよ私は」と言うゆきりん😂

スタッフさんも笑ってましたねw

 

ずっきーは18歳(ゆきりんと10歳差😳)ですからね。

「いいよ、いいと思うよ」と言うゆきりん😌

 

ゆきりんが「年に合わせて」、みぃちゃんが「それぞれに合ったやり方でいいスタートを切って下さい」と言って締め。

 

AKB48が新曲「失恋、ありがとう」を披露するMステは、まもなく今夜9時から生放送です📺

タイトルとURLをコピーしました