ゆきりん、Mステで松田聖子さんと同じ画面に収まり微笑みかけられ「泣いてしまいそう」

TV

AKB48が10月2日放送の『ミュージックステーション』3時間SPに出演しました。

 

ゆきりんが放送前に告知ツイートをしていました。

 

 

かわいすぎじゃないですか☺️

 

インスタストーリーでも。

 

もちろん観ました!

スポンサーリンク

好きや憧れを通り越して神様みたいな存在の松田聖子さん

今年デビュー40周年を迎えた松田聖子さんが、18年ぶりにMステに出演されました。

松田聖子さんの恋愛ソングBEST10の発表で、7位にランクインした「渚のバルコニー」の紹介に以前ゆきりんがMステで「可愛さの極み」と熱弁したVTRが使われました。

 

まさか御本人と一緒にこのVTRを観ることになるとは、思っていなかったでしょうね(笑)

 

VTRを観ていた松田聖子さんが、振り返って後ろに座っているゆきりんに何か話しかけられたようで、ゆきりんがめちゃくちゃ恐縮していました。

 

笑顔でゆきりんのVTRを観て下さっている松田聖子さん✨

 

ところで、Bメロの「馬鹿ね」についてのコメントは、以前の放送では使われていなかったと思います。

熱く語りすぎてカットされたのでしょうか?笑

 

 

実は、ゆきりんは、1stソロライブで「渚のバルコニー」をカバーしています。

 

 

1stソロライブでは何曲かカバー曲を歌っていますが、私のお気に入りは「渚のバルコニー」です。ゆきりんの「渚のバルコニー」も素晴らしく可愛いです☺️

 

また、WEBマガジン『Fanthology!』のインタビューで「人生で影響を受けたアイドルBEST5」に松田聖子さんの名前を挙げていました。

 

 

AKB48は「恋うたストーリーメドレー」で、「会いたかった」と「Everyday、カチューシャ」を披露。

 

「会いたかった」は最近のメドレーでよく歌っていますが、短すぎじゃないですか?笑

 

エビカツで、フロント4人が順番にワンカットで映る場面があったのですが、3人が最初からカメラ目線で歌う中、最後に映ったゆきりんは違っていました。

上のキャプ画を見て、カメラ目線じゃんとつっこまれそうですが…

 

「見ながら」という短いワンフレーズの最後の「ら」でカメラを見るゆきりん。

「あれ?ゆきりんカメラ見ないの?」と思わせておいて見る✨

 

さらに、一連の動作にウインクを組み込んだだけでなく、ポニーテールも計算して揺らす(多分そうだと思います)という職人技も✨✨

 

ジャンプの高さと元気の良さも10代のメンバーに負けていません😊

 

 

放送終了後のゆきりんのツイート。

 

 

 

先日のテレ東音楽祭での後藤真希さんとの共演に続いて、Mステで松田聖子さんと同じ画面に収まっただけでなく、聖子さんから微笑みかけられるというゆきりんにとって夢のような出来事が続いていて、ファンとしてもとても嬉しいです☺️

 

インスタストーリーには、wacciのみなさんとみぃちゃんとの写真。

 

 

wacciの橋口さんのインスタストーリー。

 

 

wacci公式ツイッターにも。

 

 

みぃちゃんのツイート。

 

 

 

みぃちゃんは番組冒頭からタモリさんにつっこまれ、最後にまたつっこまれていました(笑)

 

Mステ公式ツイッターにみぃちゃん、ゆきりん、なぁちゃん。

 

 

こちらには、ゆいゆいも。

 

 

3人がMステポーズをしている中、謝るみぃちゃん🙏笑

ゆいゆいのM独特w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました