AKB48、Mステで新曲「失恋、ありがとう」テレビ初披露!みぃちゃん最後の出演

TV

AKB48は昨日『ミュージックステーション』に出演しました。Mステが21時に移動してからは初めての出演でした。

放送前にゆきりんがツイート。

 

 

ゆいはんとのゆきゆい2ショット🦒🐈

もちろんリアルタイムで観ました☺️

スポンサーリンク

ゆきりんの卒業式の思い出は第二ボタンじゃなくてスリッパ!?

トークではゆきりんが卒業式の思い出について話しました。

 

「あの、私、うちの学校が第二ボタンじゃなくて、履いてたスリッパをもらうっていう風習があったんです。めちゃめちゃ変な学校だったので(笑)」

 

「私は、やだなと思ってもらえなかったんですけど、出来ることなら、その第二ボタンの争奪戦みたいなのに参加したかったなって」

 

他のメンバーが聞いたことがないと言うと、「うちの学校がちょっと変わってたんですけど」と言うゆきりん。

タモリさんも「変わってるねそれ(笑)」と言っていました😎

もしかしたら第二ボタンを欲しがると重く思われそうだからスリッパになったとかなのでしょうか?うちの学校もスリッパだったというつぶやきがありました😳

 

「それこそGACKTさんとか、第二ボタン殺到ですよね?たぶん。絶対に」と言うゆきりん。

GACKTさんが話してくれるのかドキドキしましたが、「いや、もうあれですよ。ボタンだけじゃなくて服まで取られて裸で家帰りましたよ」という流石のエピソードを披露して下さいました✨

 

GACKTさんのエピソードに驚くゆきりん。いい表情してますね(笑)

 

「靴下で家帰りましたよ」と言うGACKTさんに「すごい!さすが」と言うゆきりんと「GACKTの裸見てみたいね」と言うタモリさんの言葉に「見てみたいですね」と頷くみぃちゃん😂

 

GACKTさんが極短というボタンが2つしかないほぼほぼお腹が出ている学ランを着ていたこともあったという話をしていて「ここ?」ってやってるゆきりん☺️

「見たことないねそれ(笑)」と言うタモリさんにゆきりんが「見たことないです(笑)」って言っていました。

スポンサーリンク

「失恋、ありがとう」テレビ初披露!

いよいよ新曲「失恋、ありがとう」テレビ初披露。

 

これが最後のMステ出演になるみぃちゃんと新曲で初センターのずっきーの間からゆきりん😊

 

B推し
B推し

ゆきりんの後ろからひょっこりなぁちゃん。ゆきりんは2列目ですが裏センターと言ってもいいポジション。

 

 

かわいい☺️💕

 

ここのゆきゆい楽しそう😊

 

最後に3列目のみぃちゃんを前に呼ぶゆきゆい。

 

みぃちゃんにとって最後のMステでの歌唱が終わりました。

 

エンディングではタモリさんからみぃちゃんに花束💐

ゆいはんがみぃちゃんを持ち上げていた!?

放送終了後のゆきりんのツイート。

 

 

みぃちゃんのツイート。

 

 

みぃちゃんなら卒業後もタモリさんとお仕事できるんじゃないかと思います😌

 

ゆいはんのツイート。

 

 

曲の最後でみぃちゃんを前に呼んでいたシーン。

 

B推し
B推し

確かにゆいはんがみぃちゃんを抱きかかえているように見えます(笑)

 

みぃちゃんのインスタストーリー。

 

後ろにスマホをいじってるゆきりんが写り込んでます😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました