『Mステ ウルトラSUPERLIVE 2019』みぃちゃんテレビ初センターでフラゲ&会いたかった

TV

AKB48が『Mステ ウルトラSUPERLIVE 2019』に出演しました。

 

ゆきりんがゆいはんのツイートを引用して告知(笑)

 

 

 

きりんさん渾身の告知でした☺️

スポンサーリンク

みぃちゃんテレビ初センターでフラゲ&会いたかったメドレー

Mステ公式ツイッターにAKB48。

 

 

動画なのになぜか喋ってないからGIFみたいになってる(笑)

 

曲前のトークでは、先日AKB48を卒業することを発表した1期生のみぃちゃんこと峯岸みなみちゃんが、14年目にして初めてのテレビでのセンターを務めることを話しました😌

 

1曲目は「フライングゲット」。

ゆきりんはオリポジです☺️

 

フラゲは曲の時間が短かったこととアップはほとんどみぃちゃんのみだったので、ゆきりんのアップはありませんでした😂

 

 

2曲目の「会いたかった」でようやくしっかりと映してもらえました😊

 

「会いたかった」からは他のメンバーも制服衣装で参加。

 

「会いたかった」のカメラアピールタイム。

ゆきりんが遠くから投げキッスをしていたのに気付きましたか?

 

B推し
B推し

カメラから遠くてもきっちりアピール!ベテランだからといってこういう場面でも手を抜かないところが流石です👏

 

「会いたかった」唯一のオリメンみぃちゃん✨

スポンサーリンク

みぃちゃんテレビ初センター!!めでたい!!

まずはセンターを務めたみぃちゃんのツイート。

 

 

なぁちゃんのツイッターに集合写真。

 

 

 

ゆきりんのツイッターにはみぃちゃんとの2ショット。

 

 

ゆきりんのインスタストーリーにもみぃちゃんとの動画。

 

 

みぃちゃんがゆきりんの投稿を引用。

 

なぜかゆきさん呼び(笑)

みぃちゃんテレビ初センターおめでとう😆🎊

タイトルとURLをコピーしました