さっしー卒業前ラストMステ「30歳までアイドルやるっていう夢はゆきりんに託して」

TV

昨日さっしーの卒業コンサートが行われましたが、まずはさっしー卒業前ラスト出演、そして平成最後の放送となった4月26日のMステについて。

 

まずはミニステでデコ出しりんを確認✨

 

そして、大体いつもそうするのですが、後ろのメンバーが映るように屈むゆきりん😌

 

新衣装かわいい☺️

スポンサーリンク

さっしー、30歳までアイドルやるっていう夢をゆきりんに託す

オープニングの階段ではメンバーがいつものように並んで下りてこないと思ったら、並んでさっしーが下りてくるのを迎えていました👏

 

タモリさんから「松岡、指原が最後だけどどうですか?」と聞かれて、「やっぱりすごく悲しいので、本当は30歳までいてほしいなあっていう気持ちはあります」と話すはなちゃん。

 

「そうですね。その私の30歳までアイドルやるっていう夢は、もうゆきりんに託して」と言うさっしー。

 

「私!?私!?えっ!?」って驚くゆきりんに「私の分まで頑張ってもらいたいです」と言うさっしー。

 

「出来るだけ頑張ります」と答えるゆきりん。

 

さっしーもアイドル卒業と言っていますし、AKBを卒業したメンバーの多くが同時にアイドルも卒業しています。でも、ゆきりんは30歳よりも前にAKBを卒業したとしても、その先もずっとアイドルでいてくれるんじゃないかなと私は前から勝手にそう思っています。だから、AKBを卒業したらもうアイドルのゆきりんを見ることが出来ないという心配はしていません。

 

さっしー卒業前ラスト出演ということでHKT48のメンバー49人も駆けつけて総勢65人でのステージ。

 

まずはさっしーソロの卒業ソング「私だってアイドル!」。

 

メンバーみんなで盛り上げました。

 

 

そして「恋するフォーチュンクッキー」。メンバー多いし今回はゆきりんのソロショットはないかもと諦めていましたがちゃんとありました😊

 

 

歌い終えてさっしーが「みなさんありがとうございました。そして、グループをこれからもよろしくお願いします。これからもAKB応援してくれるかなー?」と言うと、客席から「いいともー!」の声。

 

さっしーの周りに集まるメンバー。ここでもしゃがんで一番小さくなるゆきりん😌

 

最後にタモさんから花束をもらったさっしー💐

 

Mステオフショットは次の記事で。

スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました