みぃちゃん、卒コンでのゆきりんの気遣いに「惚れた!かっこいい!」

ゆきりん

AKB48最後の1期生みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんの卒業コンサート「峯岸みなみ卒業コンサート〜桜の咲かない春はない〜」が5月22日にぴあアリーナMMで行われました。

 

ゆきりんがコンサート当日のリハでのみぃちゃんの様子をツイート。

 

 

インスタストーリーも更新。

 

 

17LIVEの配信で観ました。

スポンサーリンク

最後の1期生、みぃちゃんお疲れ様でした!!

みぃちゃんの卒コンにはたかみな、こじはる、ともちん、麻里子様、優子などたくさんの卒業メンバーが勢揃いしました。

 

ゆきりんは、みぃちゃんと「また あなたのことを考えてた」をデュエットしたのですが、ハモりも美しくて、とても素敵でした。

 

ゆきりんがツイッターにアップしたのはその時の写真。

 

 

主役のみぃちゃんはたくさんのメンバーと写真を撮ったりして忙しいだろうから、ゆきりんは遠慮して2ショットを撮らないんじゃないかなと思ったら、予想通りでした😌

 

インスタストーリーにも同じ写真。

 

 

みぃちゃんのツイート。

 

 

卒コンのためにダイエットもしていたみぃちゃん。本当に綺麗でした✨

メンバーの個性に合わせて卒コンのドレスを作る衣装さんも流石だと思いました。みぃちゃんらしい可愛らしいドレスでした☺️

スポンサーリンク

みぃちゃん、かっこいいゆきりんに「惚れた!」

昨日のAKB48単独コンサート前のみぃちゃんのツイート。

 

 

 

みぃちゃんが卒コンのアフタートークでゆきりんがステージ上で見せた気遣いを明かしていました。

卒コンでステージに立ち続けたみぃちゃんは終盤になって体力の限界を迎えたそうなのですが、その時のことを次のように話しました。

 

みぃちゃん「手が途中から上がんなくなってきたり、足がもつれちゃったりしてきて。これいけるかな?と思ったんだけど。めっちゃこれ超かっこいいんだけど、ゆきりんが。『言い訳Maybe』、本編の最後から2曲目、シングルメドレー、レジェンドのメドレーもやったし、今のシングル、選抜のメドレーもやって。私がやばいなって多分ゆきりんが見てて思ってくれたのか、『言い訳Maybe』の「いつもの道を」って一緒に歌うところ、「大丈夫?」みたいな、「もう振りなしでやろう」みたいな感じでパッと言ってくれて、そこでちょっと踊んなくてすむから少し息整えられて、惚れた!かっこいいって思って。なんかゆきりんってかっこいいなあって思って。熟練の気遣いを感じました」

 

ゆきりんは「言い訳Maybe」の前の「Everyday、カチューシャ」の曲前にもみぃちゃんに「大丈夫?1回深呼吸して!」と声をかけていましたから、「言い訳Maybe」の歌い出しでは振りなしで歌おうと即座に判断したのではないかと思います。

 

イヤモニの件はみぃちゃんのツイートで初めて知りました。そういう細かい気配りも流石です✨

それを教えてくれたみぃちゃんに感謝🙏

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました