ゆきりん「センターをやってみたい」みぃちゃんのYouTubeで卒業までにやりたいことを語る

ゆきりん

みぃちゃんが12月9日にYouTubeを更新。12月8日にAKB48が15周年を迎えたということで、ゆきりんをゲストに迎えてAKBのこと、卒業についてなど2人の対談動画をアップしました。

 

 

ゆきりんもツイート。

 

 

動画のタイトルは「【15周年】二人でAKBについて語ったらやっぱりゆきりんは凄かった」!

スポンサーリンク

みぃちゃん、ゆきりんのアイドルとしての考え方が素晴らしくて“うぉーーーー!”ってなる

みぃちゃんのインスタストーリーをゆきりんが引用。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

12月8日で、AKB48が15周年を迎えました。\おめでとう〜/\ありがとう〜/
ここまで残っていなければ、こんなに仲良くならなかったであろうゆきりん。
そんなゆきりんとAKBについて語ったら、アイドルとしての考え方が素晴らしくて“うぉーーーー!”てなりました。
どうすればファンの方が喜んでくれるのか…そんなゆきりんの姿勢は、AKBのこれからの活動のヒントになると思いました。
私達が卒業した後もこのグループが愛され続ける為に、在籍しているうちにできることがきっとある…YouTubeでも後輩ちゃん達と何かできたらいいなぁ。
16年目のAKB48もどうぞよろしくお願いします。

 

改めて、AKB48 15周年
\おめでとう〜/

スポンサーリンク

ゆきりん、卒業までに「センターをやってみたい」

みぃちゃんが「今日のゲストはこの方でーす!」と言うと、「キャッホー!」と両手を振りながら登場するゆきりん。

2人で色んなお話をしていますので、みぃちゃんのYouTubeで是非ご覧ください😌

 

ここからは私が個人的に面白いな、良いなと思った場面について。

 

「勝手に、仲良い人でも先輩でも、勝手に卒業の時にちゃんとその人が納得いく形で、良い形で卒業できますようにって、ずっと色んな人を見送りながら思ってたから」とゆきりんが言うと…

 

「本当良い人だよね…。ズルいよ、ゆきりん。良い人だよ〜」と言うみぃちゃん。

 

「みぃちゃんだけだよ。私は絶対裏がある、こんな良い人な訳ない、ずっと言うんだからw」

 

「みなさん、観てるみなさん、騙されちゃいけませんよ!!笑」

ゆきりんは、良い人です😌

 

今度は、ゆきりんがみぃちゃんのことを「人の痛みをちゃんとわかる人」と言うと…

 

(悪い気してない顔)😂

 

ゆきりんが、みぃちゃんは卒業することが決まってから、今どんな気持ちでAKBにいるのかを聞くと、みぃちゃんが次のように話しました。

「どちらかと言えば、卒業コンサートにここまでこだわってるのは、最後AKBを盛り上げてから辞めたいっていうのがすごいあって。じゃあ、峯岸卒業だったら、顔出すかって思ってくれたファンの人達が、今のAKBを見て、今のメンバーを頭に入れて、帰ってくれたら、それはめちゃくちゃ素敵だなって思うし。AKBに憧れて入ってきたメンバー達が、当時のメンバーに触れ合う機会でモチベーションになったら嬉しいなとか。やっぱり最後にAKBに何かできたなって思いながら卒業したいっていうのはすごくあるっていうのは、もしよかったら、ちょっと頭に入れててくれたら嬉しいなって思うところ」

 

今度はみぃちゃんから、卒業するまでにこれだけはやりたいことはあるのかと聞かれたゆきりんが「卒業コンサートはやりたいかも。私も」と答えました。

 

「卒業コンサートやりたいし…これは言ったところで難しいと思うけど、最後何かの形で曲がもらえたら嬉しいなとはちょっと思う」

 

「唯一言ったことがない一個だけのわがままとしたら、センターをやってみたいなと思う」

 

ゆきりんの口から「センターをやってみたい」という言葉が聞けたことが、私はとても嬉しくて、何だかちょっと泣きそうになったのですが、Twitterを見たら、それは私だけじゃなかったようです😢

他推しの方の中には、「Green Flash」でセンターやってるじゃんってつっこむ方もいるかもしれませんが、そうじゃないんです。やはり単独でAKBのシングルのセンターに、という思いがゆきりん推しにはあるんです。少なくとも私はそう思っています。

 

B推し
B推し

ゆきりんが「センターをやってみたい」と言った時のみぃちゃんのリアクションが、まるで私の気持ちを代弁しているかのようでした☺️

 

「好きだわゆきりん」

 

「え??」

 

「センターをやってみたいって言う、言ってくれるアイドルがそりゃみんな好きだわって思った。ゆきりんを推してるファンの人の気持ちがすごいわかった」

 

「14年やってるゆきりんが、最後センターに立ちたいっていう想いを口に出す瞬間を目の当たりにして、やっぱり自分の夢を叶えていくのがファンへの恩返しなんだなって、めっちゃ感動しちゃって」

みぃちゃんが思ってることを言葉にしてくれて、ここでもちょっと泣きそうになりました😢

 

「多分みぃちゃんは今一番の全盛期だと思う。私の中では」

これは、私もそう思います。1年前に卒業発表をした時よりも今のみぃちゃんは楽しそうだし輝いてるなって思います😊

 

「ゆきりんの全盛期は今?」と聞かれて「私は今が一番楽しいは楽しい」と言うゆきりん。

 

「お局二人が今すごい楽しいってことだけは伝わってると思うんで(笑)。後輩も一緒にね、一緒に楽しいって思ってくれたら嬉しいよね」

「確かに。それでファンも付いてきてくれたらめちゃ嬉しい」

推しが楽しんでいる姿を見るのがファンにとっての幸せです☺️

 

B推し
B推し

最後にみぃちゃんが「16年目のAKB48もどうぞよろしくお願いいたします」と言って、二人で頭を下げたのですが、ゆきりんが顔を上げたらみぃちゃんがまだ頭を下げていて、また頭を下げたのが可愛かったです☺️

 

聞き応えがあって、なおかつ面白い対談で、さすがお局ベテラン!と思いました👏

 

最後の最後に「電波やばい」と言うゆきりんの声と「ゆきりーん??」と呼びかけるみぃちゃんというおまけ動画がありました☺️

 

YouTube更新翌日のみぃちゃんのインスタストーリー。

 

みぃゆき対談動画が急上昇ランク入りしていました🎉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました