みぃゆきソーシャルディスタンス公演、2回目は「となりのバナナ」などセトリの変更も

ゆきりん
スポンサーリンク

AKB48劇場での有観客公演再開が発表されましたが、本日は、みぃちゃん&ゆきりんによる「みぃゆきソーシャルディスタンス」公演が行われました。

今回で2回目のみぃゆきソーシャルディスタンス公演。私は今回のみぃゆき公演は残念ながらリアタイすることは出来ませんでしたが、どうやら前回のセトリから何曲か変更があったようです。

スポンサーリンク

「となりのバナナ」、「フライングゲット」などセトリの一部を変更

みぃゆき公演前にみぃちゃんがツイート。

 

 

前回のみぃゆき公演についてはコチラ↓

 

 

前回の1曲目は「てもでもの涙」でしたが、今回は、前回の2曲目「ハート型ウイルス」を1曲目に歌って、2曲目に「となりのバナナ」を歌ったようです。

さらにそれぞれのソロパートでも曲変更があって、ラストの曲は「ポニーテールとシュシュ」から「フライングゲット」に変更したようです。

 

みぃゆき公演のSHOWROOM実況配信をした、福岡聖菜ちゃん、山根涼羽ちゃん、長友彩海ちゃんのツイート。

 

 

ツインテールにしていたのは、どうやら最初の2曲だけだったみたいですね。

 

 

 

公演を終えたゆきりんのツイート。

 

 

ゆきりんはインスタストーリーも更新。

 

これはフラゲを歌っているところのようです☺️

 

みぃちゃん、ゆきりんの手書きコメント。

 

 

ゆきりんのソロパートでの曲変更は「口移しのチョコレート」→「君はペガサス」でした。

 

 

8月31日のみぃゆきソーシャルディスタンス公演の配信期間は、2020/09/01 ~ 2020/09/30 23:59となっています。

 

 

ゆきりんとみぃちゃんは公演前にそれぞれインスタストーリーを更新していました。

 

ゆきりんはマックのアップルパイ。

 

みぃちゃんはタリーズコーヒー。

 

それから、ゆきりんの昨日のストーリーも。

 

チーム8の福島県代表、長谷川百々花ちゃん。2006年生まれで、現在13歳。

確かに美少女✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました