ゆきりんの話をしたがるまゆゆ

今日から11月。11月と言えば、「11月のアンクレット」。

まゆゆの卒業シングルですが、歌詞の内容がまゆゆきりんっぽいので、私の中ではまゆゆきりんソングになっています。

 

「11月のアンクレット」で歌番組に出演した時は、まゆゆきりんがひな壇で隣に座る機会があって嬉しかったです。

 

まゆゆのMステレギュラー放送最後の出演。

自分の話をするよりも、ゆきりんの話をする方がなんだか楽しそうなまゆゆ。

 

ゆきりんに勇気を振り絞って、卒業のことを打ち明けたら、ご飯を食べながら「あっそう」みたいな感じで反応が薄かったとタモリさんに話すまゆゆ。

 

びっくりしたけど、まゆゆの誕生日が近かったから、サプライズでケーキを出すことで頭がいっぱいだったと説明するゆきりんの隣でめっちゃ楽しそうなまゆゆ。

 

まゆゆの笑顔✨

 

ゆきりんが隣にいると、それだけで楽しそう(*´ω`*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆきりんの話をしたがるまゆゆ

『MUSIC FAIR』のひな壇でも隣だったまゆゆきりん。

 

焼肉に行った時に必ずライスを注文するまゆゆのことを「こんな華奢で、お肉も食べて、一人だけライスもしっかり食べて。かわいい」と言うゆきりん。

 

ゆきりんがまゆゆの話をするのを嬉しそうに聞くまゆゆ。

 

まゆゆは、ゆきりんが隣にいるとやたら触りたがるのも可愛い(*´ω`*)

 

じゅりちゃんが円陣で小指をつなぐ話をしている時に、ゆきりんとゆいはんが小指をつなぐと、まゆゆもゆきりんと小指をつないで、満足そうな笑顔を見せていました(*´ω`*)

 

とにかくゆきりんの手を握る。

 

 

B推し
B推し

右手が離れても左手でゆきりんの手を握るまゆゆ。ゆきりんのこと好きすぎ♡

 

この『MUSIC FAIR』は、永久保存版です。

 

「11月のアンクレット」ではなく、「LOVE TRIP」で出演した『バズリズム』も。

 

ゆきりんのお風呂嫌いエピソードを「言っていい?」って言うまゆゆを止めようと手を伸ばすゆきりん。ゆきりんの手を両手でしっかり握るまゆゆ。

隣じゃなくて、間にさや姉がいるけど、それでもやっぱりゆきりんに触りたがるまゆゆ(*´ω`*)

 

ゆきりんが「絶対ダメ!」と言うと、「言いたい!」って言うまゆゆ。

 

B推し
B推し

まゆゆがここまで話したがるのは珍しい!

 

話したのは、ゆきりんがAKBに入る前にクリスマスから年明けまでお風呂に入らなかったっていうエピソードなんですけどね(笑)

 

番組の最後にバカリズムさんが描いたイラスト😂

 

ゆきりんも気に入ったのか、使ってました。

 

 

このイラストだと、高熱って言われても深刻な感じにならない(笑)

 

『BOMB』2017年12月号で、ゆきりんのことをこう話したまゆゆ。

 

「私が知っている人間の中で一番優しいと言い切れる」

 

「11月のアンクレット」に「僕よりやさしい人と出会えたのならしょうがない」という歌詞がありますが、AKBを卒業して、ゆきりんよりやさしい人と出会えたのかな。

出会って欲しいような、欲しくないような。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まゆゆきりん
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても