まゆゆ「ゆきりんには何でも見せられる」

まゆゆ主演のドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』が8月4日から放送されることが明らかになり、キャストも発表されました。

ゆきりんがドラマ『黒服物語』やラジオ『アッパレやってまーす!』で共演した筧美和子ちゃんも出演するということで、楽しみだなと思っていたら、「大人の土ドラ」放送されない地域でした…(´・ω・`)

 

まゆゆがAKB48を卒業したら、これまでのようにまゆゆきりんを観ることは出来なくなるだろうなと覚悟していたので、先日の『UTAGE!』で、二人がZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を歌う姿を、ほんのちょっとでも観ることが出来たのは嬉しかったです。

まゆゆきりん、『UTAGE!』でハモる!KABA.ちゃんがゆきりんに初ダメ出し!?
6月21日に放送された『UTAGE!夏のリクエスト祭り』にゆきりんが出演しました。 私は前々回、前回と続いた、あのデュエットでなければ何でもいいと思っていたのですが、まさかまゆゆきりんが一緒に歌...

 

ゆきりんがツイッターに2ショットを載せてくれました♪

 

 

まゆゆ初主演舞台『アメリ』を観に行った時も。

 

 

 

柏木 麻友はAKB48のために頑張って来たので、卒業したら自分のことを考えてほしい。私はあんまり舞台を見たりはしないけど、麻友が出る映画とか舞台は見に行きたいと思ってるので、すごく楽しみです。
AKB48グループ新聞2017年10月号

 

あまり舞台を観たりしないゆきりんですが、まゆゆの舞台は観に行きました。

 

そして、まゆゆの誕生日にも。

 

 

あれ?まゆゆが卒業してからもなんだかんだまゆゆきりん見れてる!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1番心を許している同期のゆきりん

それに直接ではなくても間接的なまゆゆきりんの絡みもありました。

 

 

イベントに出席したまゆゆが「運転免許を取得したら誰とドライブしたい?」という質問に「1番心を許している同期のゆきりん」と答えました。

 

 

喜びつつ、怖がるゆきりん(笑)

ゆきりんには何でも見せられる

4月27日放送の『ダウンタウンなう』【本音でハシゴ酒】にまゆゆが出演した時は、ゆきりんがVTRで出演しました。

まゆゆに砕けてもらうために、ゆきりんとみぃちゃんにまゆゆのウラの顔を証言してもらったということでVTRが流れました。

 

「着替えてる時とかに、私、麻友のお尻がすっごいキレイなんですよ、すごい好きで。で、普通に『麻友お尻キレイだね』とか言うと、生のお尻のまま私の目の前にお尻を突き出してきたりとか(笑)」と話すゆきりん。

 

みぃちゃんは、「私が見かけて、『あぁ、仲良くなるって、こういうことなんだな』って思ったのが、麻友がゆきりんの乳首の位置を当ててたんですね」という目撃情報を話していました(笑)

 

B推し
B推し

みぃちゃんが見かけたのは、こういう場面?

 

松ちゃんから「生ケツ?」と聞かれて、「生ケツは…そうですね」とあっさり認めるまゆゆ(笑)

 

「なんか、ゆきりんには何でも見せられるので」と言うまゆゆに、「うそやん(笑)」(浜ちゃん)、「だからと言って」(松ちゃん)、とダウンタウンのお二人からツッコミが(笑)

 

パンツをずらして見せるのかと言う浜ちゃんからの質問に「ずらして…」とこれも認めるまゆゆ(笑)

麻友のお尻には顔をうずめられる

ラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』(2016.08.24)に出演した時には、まゆゆがゆきりんに生尻を触らせたことを話しました。

 

まゆゆの写真集の話題で「お尻」という言葉に「お尻っ!?」と反応して、「ごめん急に(笑)」と謝るゆきりん(笑)

 

ゆきりん「お尻、すごい綺麗な…最近お尻を見たの。すごい麻友の」
まゆゆ「昨日だよ」
ゆきりん「昨日だ!」
まゆゆ「昨日ユニバのライブの後に私の生尻を10分ぐらい触らせてたの」

 

ゆきりん「ほんとにずっと触ってた。すごい…芸術!」
まゆゆ「すごいベタ褒めしてくれて。1億円掛けた方がいいって」
ゆきりん「保険を掛けた方がいい。すごいほんとに」

 

ゆきりん「麻友のお尻には顔をうずめられる」
まゆゆ「どういうことだよ(笑)」

 

ゆきりん「もういつでも。汗かいてても。もう超キレイ!ほんとに」
まゆゆ「じゃあ、今やろっか♡」
ゆきりん「だめ!色々だめ!」

 

汗かいててもいいって、愛ですね(*´ω`*)

 

あと、まゆゆはゆきりんに対しては結構砕けた口調になるんですよね。それで「言葉遣い!」って、たまにゆきりんから注意されることもあるけど(笑)、そこがまたまゆゆきりんならではでいいなあって、私は思うんです。

まゆゆのおしりにはさまれるゆきりん

 

 

B推し
B推し

こんなこともしてました(笑)

ゆきりんの前だったら、私は何をしても許される

2017年11月23日に放送されたラジオ『bayfm MEETS AKB48 12th Stage ~君がしてくれたこと~』で、野呂さんから「まゆゆにとって、ゆきりんっていうとどんな感じなの?」と聞かれたまゆゆの答え。

 

まゆゆ「お母さん。お母さん、何かもう、ほんとに懐が広くて、何をしても全部受け止めてくれるんですよ。だから、もう何しても、ゆきりんの前だったら、私は何をしても許されるみたいな」

 

一方、「ゆきりんにとってまゆゆとは?」と聞かれたゆきりんの答え。

 

ゆきりん「まゆゆは、もう、目に入れても痛くないぐらいの存在」
まゆゆ「孫」
ゆきりん「おばあちゃんになっちゃう(笑)。もう、何か、全部することとか、言うことが、全部ほんとに可愛いなあって思うし、麻友が元気だったり、笑顔が一番嬉しい、みたいな」

 

野呂さんから「ほんとにそれさぁ、身内の意見じゃん」と言われていました。

 

『bayfm MEETS AKB48』で紹介したゆきりんの「まゆゆとの思い出の写真」。

2ショットを撮ると、まゆゆがゆきりんの前に来てワンショットになっちゃうんだけど、それが可愛いとゆきりんが言っていました。

それに対して、まゆゆが「ゆきりんと撮る時しかこんな事しない。他の人と撮る時こんな前被って2ショット、そんな遠慮しちゃって出来ないから」と言っていました。

 

野呂さんが「これからもずっと2人仲良くいて欲しいなあ」と言っていましたが、本当にそう思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まゆゆきりん
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても