まゆゆ、『うたコン』で城田優さんと「ホール・ニュー・ワールド」をデュエット♪次週はゆきりんが出演!

TV

まゆゆが出演した10月23日の『うたコン』は、「祝100回!秋のうた祭りin仙台」ということで、仙台からの生放送でした。

 


司会の谷原さんから「渡辺麻友さんも東北のお祭りお好きなんですよね?」と話を振られたまゆゆ。

 


「はい。あの、子供の頃に弘前のねぷたまつりと、秋田の竿燈まつりに家族で観に行ったんですけれども、もう迫力がすごくて、すごく圧倒されたのを今でも覚えているんですけども」と話すまゆゆ。

 


「これからの季節は仙台の光のページェントがすごく綺麗なので、また観に行きたいなと思ってます」

スポンサーリンク

城田優&渡辺麻友「ホール・ニュー・ワールド」

まゆゆは、城田優さんと「ホール・ニュー・ワールド」を披露。

 

190cmある城田さんとの身長差を考えたのか、まゆゆはかなりヒールの高い靴を履いていましたが、それでもやはりかなりの身長差。

 

 

まゆゆは卒業してますます歌が上手くなりましたね。歌い出しを聴いたら、後はもう最後まで安心して聴いていられました(*´ω`*)

以前インタビューで自分のことを「私は結構緊張しいなので本番でブレがある」と言っていましたが、舞台を経験したからなのか、どっしり構えているように見えました。

次週の『うたコン』にはゆきりんが出演

10月30日の『うたコン』は、「元気が出る!まんぷくディナーショー」。

 

【出演】麻倉未稀、石丸幹二、大月みやこ、柏木由紀、川中美幸、桐谷健太、Superfly、島谷ひとみ、竹島宏、細川たかし、杜このみ【ゲスト】安藤サクラ

 

“元気ソング”とあるだけなので、ゆきりんが何を歌うのかわかりませんが、楽しみです♪

 

それにしてもまゆゆが出演した翌週にゆきりんが出演するとは。

『うたコン』でまゆゆきりんがピンク・レディーメドレーを歌ったのがきっかけで、後にリリースされた阿久悠さんのトリビュートアルバムに二人が歌う「UFO」が収録されることになったので、それだけで、私にとってはとてもありがたい番組です。

まゆゆきりんの「UFO」を収録した『地球の男にあきたところよ ~阿久悠リスペクト・アルバム』
2017年11月15日にリリースされた阿久悠トリビュートアルバム『地球の男にあきたところよ~阿久悠リスペクト・アルバム』。 福山雅治さん、徳永英明さん、斉藤和義さん、玉置浩二さん、森進一さんとい...

 

卒業後のまゆゆきりんのデュエットが実現する可能性は、もしかしたら『UTAGE!』よりも『うたコン』の方が高かったりして(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました