「歌手」柏木由紀の今後の活躍が楽しみ

ゆきりん

ゆきりんの新曲「CAN YOU WALK WITH ME??」のMVが2月5日早朝に公開されましたが、現在12万回再生を突破、急上昇ランク入りしています。

 

昨日のMVについての記事に、私は「MVで演奏をして下さっているのは、松ヶ下宏之さん、江口信夫さん、山口寛雄さん、星村麻衣さんでしょうか?」と、確信が持てず疑問形で書いたのですが間違いなかったようです。

 

 

松ヶ下さんが本日インスタグラムを更新しました。

 

 

初回限定生産盤の特典映像がますます楽しみになりました。

 

そして、、、

 

「歌手」柏木由紀の今後の活躍が楽しみですね。

 

嬉しいお言葉ありがとうございます😌

スポンサーリンク

今日は「ゆきりんソロデビュー8周年記念」

本日2月6日は、ゆきりんのソロデビュー8周年🎉

毎年ツイッターで「#ゆきりんソロデビュー○周年記念」というハッシュタグを付けてお祝いツイートをしています。

7周年の昨年は、ゆきりん自身も#ゆきりんソロデビュー7周年記念を付けてツイートをしてくれました。

 

 

「新曲もアルバムも出してないのに」という言葉がちょっぴり切なかったのですが、3月3日にソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』のリリースを控えている今年は違います!

ソロデビュー8周年と新曲のリリースをお祝いできるのがものすごく嬉しいです☺️

 

ゆきりんが昨夜遅くにインスタストーリーを更新。

 

新曲リリースに向けての動きもあるでしょうし、忙しくなりそうですね。

 

「CAN YOU WALK WITH ME??」の作詞&作曲を手掛けて下さった松隈ケンタさんのツイート。

 

 

ずんちゃんこと山根涼羽ちゃんのツイート。

 

 

 

ずんちゃん、ありがとう☺️

写真はハロウィンに撮ったものなのでしょうか?🎃

スポンサーリンク

小田急電鉄とのコラボイベント開催延期に

『CAN YOU WALK WITH ME??』の発売を記念して小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベントの開催が発表されていました。

 

 

しかし、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言の延長の発表を受け、イベント開催は延期となりました。

 

 

 

 

これは、仕方のないことだと思います。今は、4月に安心して開催できる状況になっていることを願うばかりです。

 

小田急まなたびの公式ツイッターさんが、最初のツイートに「#7年ぶりの柏木由紀」を付けて下さっているのが嬉しい😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました