東野幸治さん、ゆきりんをめちゃめちゃええ子やんと思ったけれど『クイズピンチヒッター』で大物判定しなかった理由を明かす

ゆきりん

東野幸治さんがYouTubeで配信している『東野幸治の幻ラジオ』。

昨日1月6日に「【第97回】2021年もよろしくお願いします」が配信されました。

 

 

前半は、中居正広さん達とゴルフをした話。そして、7:03頃〜年末の生放送『クイズピンチヒッター』の話。東野さんとみぃちゃんがMCをしていましたね。

そこで、ゆきりんの名前が出ました。

スポンサーリンク

東野さんがゆきりんをめちゃめちゃええ子やんと思いながらも大物判定しなかった理由

東野さんは、『クイズピンチヒッター』ですっぴんでテレビ電話に出てくれたゆきりんのことを「めちゃめちゃええ子やん」と思ったと話し、大物じゃないと不合格にした理由を明かしました。

 

東野さん「問題として、大物に繋いで下さい、電話で繋いで下さいっていう問題があって、パパラピーズっていうYouTuber、男女のYouTuber2人組の方がいらっしゃって。その方がね、柏木由紀さん、AKBの柏木由紀さんにね、繋いだんですよ。で、生放送で、すっぴんですけど顔もテレビ電話で繋いでくれて、めちゃめちゃええ子やんって思ってやったんですけど、僕ね、大物じゃないって不合格押したんですよ。これ、大変申し訳ないなと思ってて。まあ、ボケとしても成立して面白かったんですけど。なぜ不合格したかというと、その時にもう既に僕の横にいたロンブーの淳くんが宮迫に電話を、LINEを繋げようとしてたから、うーん、柏木さんが大物ですってしてしまうと、そのコーナー自体が終わってしまう可能性があったんで、ちょっと不合格にさしていただいて、久しぶりに雨上がりの宮迫、地上波に出たい、地上波に戻りたいって言ってた宮迫に、生放送ですから。うーん、ね、収録やったらもしかしたらカットされてたかもわかりませんけど生放送やからいけるかなと思って…」

 

ゆきりんはすっぴんだったこともあって最初はテレビ電話にするのは嫌がっていたのですが、顔出しOKならパパラピーズさんの得点がさらに高くなると言われたこともあって、最終的にはすっぴんでテレビ電話に出ました。

 

東野さんは、ゆきりんに顔を見せて欲しいとお願いしていたのですが、みぃちゃんは、ゆきりんが困っているのを察してくれたのか「ゆきりん、そういうのはNGですよ結構」と東野さんに言ってくれていました。

 

最終的にすっぴんでテレビ電話に出たゆきりんでしたが、東野さんは大物ではないと判定😂

その結果に電話をかけたパパラピーズのお二人は恐縮してゆきりんに謝っていました。

 

でも、東野さんがゆきりんを大物判定しなかったのには、そういう理由があったのですね。ちょっぴりモヤっとしていたので、理由が分かってよかったです😌

スポンサーリンク

ゆきりん、3月発売の『ヤングジャンプ』本誌で重大発表!?

本日1月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.6・7合併特大号の特別付録Wピンナップ&裏表紙は、ゆきりん。

 

 

深夜に更新されたオリコンニュースの記事にネタバレが。

 

さらに、2000号記念としてAKB48の柏木由紀がピンナップ&裏表紙に登場。ピンナップにはこれまでのメモリアルグラビアが掲載され、裏表紙では3月発売の『ヤングジャンプ』本誌にて重大発表があることが予告されている。

 

昨年9月に発売されたゆきりんが表紙を飾ったヤンジャンに一大プロジェクト始動!?とありましたが、詳細については「もうちょっと待っててね」ということで明らかにはされませんでした。

 

 

どうやら3月発売のヤンジャンで明らかになるようです。

それにしても「もうちょっと待っててね」でまさか半年待たされるとはw

 

 

ヤンジャンで発表ということは、写真集…でしょうか?

私が、ふと思ったのが、麻里子様がヤンジャンでのグラビアの記録を写真集として出したことがあったなということ。

 

 

ゆきりんもヤンジャンでのグラビアの歴史は長いですから、同じような写真集を出しても不思議ではないかなと思うのですが。

2015年にグラビアヤンジャンのツイッターで、2010年の初登場から5年の間にYJで撮影した約30000枚にも及ぶゆきりんの写真の中から、ゆきりん自身がベスト10を選んで発表するという企画をしたことがありました。

 

 

ちなみに、ゆきりん10の中で私のお気に入りは…

 

 

体育座りで見上げるゆきりん可愛すぎ🙈💕

 

一体どんな重大発表なのでしょうか?3月を待つしかありませんね😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました