ゆきりんセンター「365日の紙飛行機」BSテレ東歌謡FESTIVALで披露

TV

AKB48が12月16日に放送された『BSテレ東歌謡 FESTIVAL 〜今聴きたい!あなたに寄り添う名曲たち〜』に出演しました。

 

SKE48のあかりんこと須田亜香里ちゃんの告知ツイート。

 

 

あかりん&ゆきりん&ゆいはんの3ショット☺️

スポンサーリンク

ゆいはんの十八番「赤いスイートピー」をカラオケで勝手に入れてあげるゆきりん

歌唱前に心に寄り添ってくれたアイドルについてトークしました。

ゆいはんが「母がカラオケでよく松田聖子さんの『赤いスイートピー』を歌っていたんですね。それを聴いてたので、私も東京に出てきてAKBのメンバーとカラオケに行く時は絶対に歌っていて」と話しました。

 

「そしたら、私といえば『赤いスイートピー』って、この界隈ではなっているので(笑)」と話すゆいはん。

 

番組MCの山崎育三郎さんから「今でも十八番なんですね?」と聞かれると、「そうですね。絶対もう勝手に入れてくれるぐらい」と言って、ゆいはんが隣のゆきりんを見て笑いながら言っていました。

ゆきゆいの仲良しエピソードにほっこり☺️

スポンサーリンク

ゆきりんセンターで「365日の紙飛行機」

AKB48が披露したのは「365日の紙飛行機」と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲。

 

1曲目「365日の紙飛行機」のセンターは、ゆきりん✨✨

 

歌い出しのソロパートでのゆきりんの歌声の透明感がこの曲に合っていて、私は大好きです。

歌だけでなく、表情で表現しているのも素敵。とても優しい表情ですよね。

 

センターということもあると思いますが、ゆきりんのソロでのアップが多くて大大大満足でした😊

 

続く2曲目「恋するフォーチュンクッキー」は、ゆいゆいセンター。

 

恋チュンでいつもまゆゆきりんで何かしてくれていたなぁと思い出してちょっと切なくなってしまうのが私の癖になっているみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました