ゆきりん、WACK所属の7グループに加入!?

ゆきりん

昨夜YouTubeの柏木由紀オフィシャルチャンネルでWACK渡辺淳之介さんによるプロデュース企画第2弾の内容が発表されました。

 

なお、前回の動画で渡辺さんの続投が発表されていました。

 

 

4月初旬に続報アリという予告通り、プロデュース企画第2弾の内容が発表されたのですが…

 

 

それは、驚きの内容でした。

スポンサーリンク

柏木由紀、WACK所属の全グループに加入

動画はこちら↓

 

キングレコードの会議室に呼び出されたゆきりんが渡辺さんから聞かされた企画の内容とは…

 

「柏木由紀」

 

「WACK所属の全グループに」

 

「加入して頂きます!!」

 

「えっ!?待って、心臓バクバクやばっ!」

 

忘れていたAKBでのサプライズ発表の後の何とも言えない気持ちを思い出しました。

 

WACK所属(育成グループ除く)のBiSHBiSEMPiRE豆柴の大群PARADISESGO TO THE BEDSASPの7グループに加入することになります。

 

この後、渡辺さんがWACKの邪道史についてレクチャー。

 

「めちゃくちゃ不安になってきた…」と言って、キングレコードなのか、ナベプロなのかわかりませんが、ゆきりんサイドのスタッフさん達がいると思われる方を見るゆきりん。

 

あの邪道史を聞いた後ですから、それは不安になりますよね。私も一気に不安になりましたw

 

次回予告でBiSH登場!!

 

次回予告では円陣の時の音声は消してあるのですが、どうやらBiSHの円陣の掛け声は◯◯◯らしいのです。

BiSHのメンバーがゆきりんの方を見ているのは、もしかしたら、ゆきりんが本当にその掛け声を言うのかを見ていたのではないかなと思いますw

 

渡辺さんのツイート。

 

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

 

ファンが心配したり、不安になったりするのはしょうがないと思うのです。ゆきりん自身、動画でめちゃくちゃ不安そうにしていましたし。ただ、今回の企画は、お相手のグループがあってのものなので、そのグループのメンバーやファンの方に失礼な内容になるようなツイートをするのはどうかなと思いました。

 

インスタストーリーも更新。

 

 

ゆきりんは、ファンが楽しんでくれるようなことをしたいというような話をよくしていますし、今回のツイッターやストーリーでもそういうコメントをしてくれています。

それを信じて、さらなる続報を待つことにします。

実際に見て、自分の好きなゆきりんとは違うなと思ったら、今回の企画に関しては見るのをやめるというのもありかなと思います。

 

ゆきりんが以前YouTubeで話していたアイドルとファンの関係。

 

 

YouTubeでは髪色だったり外見が自分の理想から離れてしまったアイドルについての話でしたが、活動についても同じことが言えるんじゃないかなと思います。

 

 

ファンだからと言って無理して全てを受け入れなくてもいいかなと思います。

 

とにかく、WACKとゆきりん、どちらのメンバーやファンにとっても楽しいと思えるプロジェクトでありますように😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました