ゆきりんのWACKネーム「ユキ・レイソレ」に決定!BiSHのメンバーはAKBの握手会に行っていた!

ゆきりん

柏木由紀YouTube Official ChannelにゆきりんとWACKのBiSHとの顔合わせの様子を撮影した動画がアップされました。

 

 

いや動画をあげるタイミング🤦‍♀️笑

スポンサーリンク

チッチ&ハシヤスメ、AKBの握手会でゆきりんと握手をしていた!

ゆきりんのツイート。

 

 

顔合わせの前にメンバーについて渡辺さんが「世間のイメージでは噛みつきそうな子たちが多いんですけど、普段は優しい。ただ、パブリックイメージだけ悪いっていうだけで」と説明。

「あんまり聞かないですけどね、そのパターンw」と言うゆきりん。

確かに普通は逆ですよねw

 

「私たちBiSHです」と挨拶をするBiSHのメンバー。

 

「実はですね、握手会とかにも行ったことあるみたいで」と言う渡辺さん。

 

すると、「あります。私、めちゃくちゃAKB好きで、あの、個別握手1回ゆきりん並んで…」と言うセントチヒロ・チッチさん。

 

「えーっ!嬉しい」と言うゆきりん。

 

「めっちゃ優しかったです…」と言うチッチさん☺️

 

そんなチッチさんに「ただのファンの顔になってる」と言う渡辺さん。

 

実は4月14日のラジオ『ATTACK OF THE KiLLER BiSH』で、チッチさんがゆきりんとAKBの握手会で握手をした時のことを話していました。

出演メンバーは、チッチさん、ハシヤスメ・アツコさん、アユニ・Dさんでした。

 

ハシヤスメ:チッチずっとだってAKBさん好きって言ってたじゃん。

チッチ:そう。中学生からヲタクだったから。個別握手でゆきりんと握手したこともあるし。まさかその時は一緒に何かするとは思っていなかったので、普通に緊張している。

アユニ:わーヲタク特有の早口だ。

チッチ:そう。普通に回顧して最近YouTubeでめっちゃ動画観てる。

アユニ:わーすごい!いいねそれ。

ハシヤスメ:すげー。でも、握手会行ってたって、すごいよねなかなか。

チッチ:まあ、そうだね。まあ、推しメンじゃなくてもさ、やっぱり会いたい人っているじゃん。だから並んででも喋りたくて行ったなっていうのを思い出した。

ハシヤスメ:えー、どういうこと話したの?そういうのって。

チッチ:ほんとに短いのよ。だから「初めまして。ゆきりん好きです」しか私たぶん言ってない。でも、なんか色々すごい喋ってくれたの緊張してた私に。制服で行ってたから「制服可愛いね」みたいな。「また来てね」ってめっちゃ優しかったんです。

ハシヤスメ:すげー!

チッチ:優しい。

 

ゆきりん優しいなあ☺️

 

「『こんなに足細いことある?』ってみんなで話した」と言うモモコグミカンパニーさん。

レコ大でゆきりんの後ろ姿を見てBiSHのメンバーで話していたそうです。

 

渡辺さんが「ハシヤスメもね、握手会行ったことある」と言うと、ハシヤスメさんが「あります。あの、全国握手会なんですけど。福岡に住んでたんですけど、その時に『涙サプライズ』とかの時に。何人かいらっしゃったんですけど、その中に柏木さんもいらっしゃって、あー!本物だー!と思って」と話しました。

ハシヤスメさんも握手会に行っていたんですね🤝

 

「ありがとうございます。えーっ!嬉しい」と言うゆきりん。

 

「こちらこそ今更ありがとうございます」と言うハシヤスメさんw

 

「ご一緒できて嬉しいです本当に。ずっとやっててくれてありがとうございます」と言うハシヤスメさん。

 

「こちらこそありがとうございます」と言うゆきりん。

 

色々話をして、ハシヤスメさんについて「1番遠いのに1番声が大きい」と言うゆきりん。

 

さらに「なんかAKBでいる時の自分を見ているような気がする」と言うゆきりん。

 

「全然違うと思います!」と否定するチッチさんw

 

BiSHのメンバーが1人ずつキャッチフレーズを言うことになったのですが「なんだっけ最初?!」と言うチッチさんw

 

そんなチッチさんに「緊張してるね!!」と言う渡辺さん。

 

アイナ・ジ・エンドさんのキャッチフレーズを他のメンバーと一緒にやっているゆきりん。

AKBもそうですが、BiSHでもメンバーがキャッチフレーズをする時に他のメンバーも参加するのですね。

 

アイナ・ジ・エンドさん。

 

チッチさんと同じように「なんだっけ?!」となるモモコさん。

 

モモコグミカンパニーさん。

 

「普段ちゃんと掛け声をちゃんとやってた人を目の前にしたら出来ない」と言うモモコさん。

 

アユニ・Dさん。

 

笑って頭を後ろの壁にぶつけるゆきりんw

 

気をつけてw

 

リンリンさんが「勇気の鈴が」と言うと、メンバーが「リンリンリーン」と言って…

 

沈黙。

 

じっと見守るゆきりん。

その後「BiSHの無口担当リンリンです」と言っていました。沈黙の時間結構長いw

 

渡辺さんが「じゃこれで全部ですね」と言うと、「まだです!まだです!」と立ち上がるハシヤスメさんw

 

ハシヤスメさんのキャッチフレーズにはメンバーが吉本新喜劇のように倒れていました。

 

キャッチフレーズのおかげでBiSHのみなさんを覚えることが出来ました☺️

 

ゆきりんには「寝ても覚めてもやって欲しいです」と言うチッチさん。

 

「ゆきりんのエッチな歌声がすごい好きなんですよ」と言うチッチさん。

 

「初めて言われた。ファンにも1回も言われたことなかった」と言うゆきりん。

ファンが「エッチな歌声が好きです」って言ったら、オンラインお話し会ならBANされそうな気がするのですがw

 

「『口移しのチョコレート』の時の歌い方がすごいエッチじゃないですか」と言うチッチさん。

それはわかります。「口移しのチョコレート」の歌い方いいですよね。私もゆきりんのセクシーな歌声好きです☺️

 

「わるりんめっちゃ好きです」と言うアイナさん。

「わるりん」とは、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんのソロ曲「わるきー」のゆきりんver.

 

「めちゃくちゃ見て下さってる」と言うゆきりん。

 

アユニさんからBiSHの円陣の掛け声を一緒に言えるか聞かれて「はい。言います」と答えるゆきりんw

 

渡辺さんからAKBの円陣について聞かれて、ゆきりんが「いつも感謝。冷静に、丁寧に、正確に…」とチームBの「初日」の掛け声をAKB48ver.で紹介していました。

『RAGAZZE!』で各グループが円陣をする時もAKBは「初日」の掛け声でやっていました。

スポンサーリンク

ゆきりんのWACK加入ネーム「ユキ・レイソレ」に決定!

「柏木由紀さんは、今そういう感じでやられてると思うんですけど」と言うモモコさん。

 

「そういう感じってなに?!!」と言っているのは渡辺さん。

 

「あ、違います。ひらがな、カタカナ、漢字の漢字」と言うモモコさん。

 

渡辺さんが考えたゆきりんのWACKっぽい名前は「レイソレ ユキ」

柏レイソルから思いついたと言う渡辺さんが「いやね、これぐらいの思いつきレベルなんですよ」と言っていました。

 

その後、渡辺さんが「ユキ・レイソレにしよっか」と言って、ユキ・レイソレに決定しました!

 

「すごい一気に仲間になった」と言うモモコさん☺️

 

柏レイソル公式マスコットのレイくんがツイッターでユキ・レイソレをいい名前だと褒めてくれました!

 

 

最後に円陣。BiSHのメンバーだけでやった時は音声ありでしたが、ゆきりん参加の時は自主規制になっていましたw

モモコさんとアイナさんがめっちゃゆきりんを見ていますw

 

BiSHのメンバーから「おー!」と言われて、「おー!って言われちゃった。おー!って言われちゃった」と言うゆきりん。

 

「大丈夫ですよ」と気遣ってくれるアイナさんに「全然大丈夫です」と言うゆきりん。

アイナさん、ありがとうございます🙏

 

早速ゆきりんの名前が…

 

ユキ・レイソレに変わりました!

 

最後に次回予告。

 

GO TO THE BEDSのメンバーが「てもでもの涙」を…!

 

PARADISESの円陣!

 

次回はどんな顔合わせになるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました