ゆきりん、イメチェン48にゲスト出演!おだえりコーディネートの衣装で登場!

AKB48
スポンサーリンク

ゆきりんが昨日公開されたイメチェン48の新作動画にゲストとして出演しています。

 

 

ゆきりんとゆいゆいがゲスト。おだえりこと小田えりなちゃんがMCを務めています。

スポンサーリンク

ゆきりんのトークのこなれ感がすごい

「今回は大物ゲストがくるんですよ。この番組も9回目にして、遂にあの方に来ていただくことになりました!」と言って、おだえりから紹介されたのは…

 

ゆきりん!おだえりコーディネートの衣装で登場!

「ゆきりんがぺたんこ(靴)とか珍しい」と真っ先にぺたんこ靴について触れるしのぶさん。

 

「そう!私、絶対ヒール履く。でも、いいですね」と言うゆきりん。

 

「ゆきりんさんのファッションは、サテンスカートでツヤ感をプラスして、肩にニットをかけて、ちょっとこなれ感を演出させていただきました。とても似合っております」とコーディネートについて説明するおだえり。

 

 

かわいい☺️

 

「こういうワントーンって言うんですか?同じ同系色でまとめるの、めちゃくちゃ難しくって、どうすればいいかわかんなかったけど。素材違うくしたりしたらいいんですね」と言うゆきりん。

 

「さすがのコメントですね、ちょっと。トークのこなれ感が出てますw」と言うしのぶさんに「やめてw上手いなあ」と返すゆきりん。

肩のニットでこなれ感、さらにトークにもこなれ感w

 

さらに「肌見せしてないのに、なんかちょっと女っぽくていいですね」と言うゆきりん。

 

すると、「またいいコメント!」と言うしのぶさん。

 

おだえりとゆいゆいに「ぜひ参考にしてくださいw」と言って笑いを取るゆきりんw

でも、ゆきりんのコメント力は本当に参考になると思います😌

 

ティアモさんのファッションに対してのコメントに困るゆいゆいに「10代ですからね!」と助け舟を出すゆきりん。

 

すると、「どうですか?」と今度はゆきりんがコメントを求められて「私は、ティアモさんに多分1番合うスタイルなんだろうなっていうのはすごくわかるので、素敵だなと思います」とコメントするゆきりん。

 

「大人ですねぇ…」と言うティアモさんに、「ちょっと待って。リアルちょっと照れw」とつっこむしのぶさんw

 

さらに「その人に似合うファッションってすごい大事だと思うので、すごく素敵だなって思います」と言うゆきりん。

 

「さすが握手会の女王ですね」と言うしのぶさん。

 

「後でちょっと、このやり取りだけ下さい」とスタッフさんにお願いするティアモさん😂

 

おコーデ対決ということでしたが、なんと次回に続くことに。

 

おだえりのツイート。

 

 

次回の動画も楽しみ😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました