ゆきりん所属ユニットGRATS、AKB48新ユニットライブでゲーム対決も

AKB48
スポンサーリンク

ゆきりんが所属するAKB48の新ユニットGRATS(グラッツ)が、11月29日に秋葉原のAKB48劇場でライブを行いました。

本来は今年2月に渋⾕ストリームホールで開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていました。

 

 

GRATSは、ゲーム好きが集まったというコンセプトのユニット。

スポンサーリンク

ゲーム好きユニットらしくゲーム対決も

私は、まだライブを観れていませんが、ドワンゴジェイピーnewsにライブレポート記事があがっています。

 

 

GRATSのライブ1曲目は、チームBのチーム曲「ミュージックジャンキー」だったようです。

また、ゆきりん&ゆかるん&馬嘉伶が「初めてのジェリービーンズ」と「混ざり合うもの」、十夢ちゃん&みゆぽん&七瀬ちゃんが「ずっと 前から」、「思春期のアドレナリン」を歌ったりしたようです。

さらにゲーム好きユニットらしく、コナミから借りたダンスバトルゲーム機『popʼn music peace』でゲーム対決などもしたみたいです。

 

GRATSのメンバーのライブ終了後のツイート。

 

 

ゆきりんは、子供の頃にお母さんと一緒にゲームセンターに行って太鼓の達人などの音ゲーをやっていたというエピソードをYUKIRIN TIMEで話したりしていましたが、pop’n musicも得意だったのですね。

 

そんなゆきりんとのpop’n music対戦に敗れた十夢ちゃんのツイート。

 

 

 

みゆぽんのツイート。

 

 

 

みゆぽんええ子や☺️

 

ゲームと言えばのゆかるんのツイート。

 

 

馬嘉伶のツイート。

 

 

 

七瀬ちゃんのツイート。

 

 

 

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

少人数ではあったようですが、久しぶりに有観客でライブが出来て、ゆきりんも嬉しかったでしょうね☺️

 

GRATSの新体感ライブCONNECT配信チケットの販売期間は、2021年01月03日10:00まで。2021年01月03日12:00まで視聴可能です。

タイトルとURLをコピーしました