後藤真希さんの「ゴマキのギルド」でテレ東音楽祭後編公開!ゆきりん「15年越しの夢が叶って大感謝」

ゆきりん

後藤真希さんがYouTube「ゴマキのギルド」に『テレ東音楽祭』密着動画の後編をアップして下さいました!

 

 

今回は、テレ東音楽祭本番当日の密着動画です!

スポンサーリンク

ゆきりん「15年越しの夢が叶って本当に大感謝です」

まだご覧になっていない方は是非↓

 

サムネイルにがっつりゆきりんが写っていますが、ありがたいことに動画にもゆきりんの登場シーンが結構あります☺️

ということで、ゆきりんの登場シーンをメインに。

 

リハーサルまでの15分で最終振り合わせ。

ここでは後藤真希さんもゆきりんも他のメンバーも私服。ゆきりんのワンピース可愛い☺️

 

振り合わせが終わって、スタッフさんから「柏木さんアドバイスは?」という声が。

 

「無いです!」と即答するゆきりんに思わず笑う後藤さん。

 

アドバイスなんてとんでもないですと言わんばかりに顔の前で手をぶんぶん振るゆきりん。

 

最後に照れた様子で両手で頬を挟んでいる姿が可愛い☺️💕

 

B推し
B推し

何度も頭を下げて、顔の前で手をぶんぶん振って。ゆきりんの恐縮具合が伝わります😌

 

そして、最後には誰よりも早く深く後藤さんにお辞儀をするゆきりん。

 

YouTube用の動画撮影の様子。

 

ゆきりんが後藤さんをチラ見しているのに気付かれたのか、矢印がw

 

誰よりも緊張しているメンバーというのは、もちろん…

 

また矢印w

しかも、ここで静止画に😂

 

ゴマキの大ファンとしてインタビューを受けるゆきりん😊

 

「可愛すぎて。ちょっとご本人見たら緊張が増しました…。めちゃくちゃ緊張します」

 

カメリハでの後藤さんの様子を聞かれて、「声かけてくださって」

 

「美容の話とか教えてくれてすごい嬉しかった」

 

後藤さんはインスタライブで、ゆきりんのウエストが54センチというのは本当か本人に聞いたら本当だったって話していましたが、他にも美容の話とかしていたんですね☺️

 

 

他にも「結構メンバーにいっぱい話しかけてくださって」と話すゆきりん。

 

後藤さんの一番近くで踊ることを聞かれると、「息できないんですよね。近くにいる時に」と言うゆきりん。

 

ヘビロテで後藤さんと背中合わせになっている時のゆきりんのキリッとした表情がかっこいい✨

 

「憧れの方に自分から目を合わせにいくって、出来ないじゃないですか?リハーサルで勇気を出して、『あれって見る場所決めた方がいいですか?』、『本番わかんないからなんとなく』って言われて(笑)」

 

「わかんないままなんですよ私!(笑)」

 

「本番ちゃんと上手く目が合うか、すごいドキドキしてます」

 

後藤さんのお話。「元々なんかモーニング娘。の時、キャラ的にはツーンとした雰囲気があったと思うんですけど」と話す後藤さん。

 

「今、思うのは、やっぱり笑ってる姿を見るのって、すごく元気になるじゃないですか。今の時期的にも元気のない世の中だったりするし。だから、ちょっと昔とは一回り変わった自分らしさを見せれたらいいなと思いますよね」と言う後藤さん。

 

確かに笑ってる姿を見ると元気になります。それが推しだったら尚更。私はいつもゆきりんの笑顔に元気をもらっています😊

 

本番前、後藤さんのYouTube撮影スタッフさんから「お願いします」と声をかけられて、笑顔を見せるゆきりん。

 

ゆきりんのYouTubeでもそうでしたが、本番の歌唱シーンはありません。

 

本番を終えて、AKBのメンバーに挨拶をする後藤さん。一番手前で頭を下げているのは、ゆきりん。

 

顔合わせの時、最終振り合わせの時、そして、この挨拶の時のゆきりんを見ると、ゆきりんにとって、モーニング娘。、そして後藤真希さんという存在は幼い頃からの憧れであり、尊敬の対象なのだなというのが改めてわかりました。

 

「いやぁ、もう」

 

「最高の1日でした本当に」

 

「初めてちゃんと一番近くで目が合った時に、『わっ本物だ…』と思っちゃって。そこから動悸が激しすぎて(笑)」

 

「ヘビーローテーションの最後の後半、結構泣きそうになっちゃって、私歌いながら。2人で歌った後に」

 

「地道に生きてたらこんなことあるんだと思って(笑)」

 

「本当に、もう今日は、15年越しの夢が叶って、本当に大感謝です」と話すゆきりん。

 

「ゆきりんワールド」でも「I want you!の時ちょっと泣きそうだった」って、話していました。

 

 

 

今回の「ゴマキのギルド」を観て、改めてゆきりんの夢が叶って本当によかったと思いました☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました