後藤真希さん、テレ東音楽祭のAKB48とのコラボについて「ゆきりんがとても嬉しそうな顔をしてくれて…」

ゆきりん

後藤真希さんが、10月9日のYouTube「ゴマキのギルド」の生配信で、9月30日に放送された『テレ東音楽祭』でのAKB48とのコラボについて、少しだけ話してくれました。

その中で、ゆきりんの名前を出して下さいました。

 

「柏木由紀さん、ゆきりん。ゆきりんがね、とても嬉しそうな顔をしてくれてる感じが、また、こっちも嬉しいみたいな。なんかそういうのありますよね。『憧れてます』とか、嘘でもね、言ってもらえると、何か力が湧くでしょ?嘘じゃないかもしれないけど、わからないそこは(笑)。だけど、すっごく嬉しかったです。その気持ちが」

 

後藤真希さんのインスタライブでも「ゆきりん」って呼んでもらえていましたが、YouTubeでもゆきりんって呼んでもらえましたね☺️

 

 

ゆきりんが後藤さんに憧れているのは、嘘じゃありませんよ!

木曜28時に引っ越した初回の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で、ゆきりんが、後藤真希さんと一緒に歌った時に緊張しすぎてスタンドマイク越しに吐くかと思ったと話していましたから😂😂😂

他にも、初めての合同リハで、一緒に歌う前に後藤さんの隣に行く時に「ひぃぃぃ」っていう変な声が出たとも話していました(笑)。後藤さんは優しかったけど、内心ドン引きだと思うとも話していましたw

 

B推し
B推し

リハで後藤さんが笑ったのは、もしかして、ゆきりんの「ひぃぃぃ」のせい?笑

 

後藤さんが、昨日の生配信で、テレ東音楽祭の密着動画の後半は来週アップする予定だと話していました。

スポンサーリンク

YUKIRIN TIMEのTDFK47のコーナーでまゆゆの名前

今週の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』は、TDFK47(都道府県47)の話でした。

木曜28時に引っ越して2回目の放送で早くもリアタイ出来なかったので、radikoのタイムフリーで聴きました。

ゆきりんが、各都道府県の選抜メンバー(人・物・場所)を決めて、アイドルグループTDFK47をプロデュースするという妄想のコーナーなのですが、埼玉県の選抜メンバーにまゆゆを選んでいました。

関東の選抜メンバーのうち、人は、東京の選抜メンバーである東京タワーの真ん中の透けてる所(?)に集めようということになって、なぜか広島のアンガールズさんと、群馬の井森美幸さん、埼玉のまゆゆが集まることに。

そこで、ゆきりんが「井森さんとまゆゆも東京タワーに行ってもらうか。まゆゆ…まゆゆ絶対しゃべれないだろうな。アンガールズさんと井森さんの中に入れこまれたら。絶対無理じゃん(笑)」と言っていました。

人見知りのまゆゆの心配をするゆきりんにほっこりしました☺️

 

 

私は、今週はリアタイ出来ませんでしたが、先週に続いて今週も「#ゆきりんたいむ」がトレンド入りをしたようです✨

タイトルとURLをコピーしました