ゆきりん、本人衣装で「フライングゲット」センターに!

TV

AKB48が26日放送の『2020 FNS歌謡祭 夏』に出演しました。

ゆきりんがツイッターで告知していました。

 

 

ゆきりんが「ぜっっっったいみて」という時は…ゆきりん推しの方は何かを感じ取られたのでは😌

スポンサーリンク

ゆきりん、フライングゲットの金衣装でセンターに!

インスタストーリーでも告知。

 

 

AKB48は18時台の出演で、「会いたかった」、「フライングゲット」、「恋するフォーチュンクッキー」の3曲メドレー。

 

全員違う衣装ということで、私は、ゆきりんはフラゲの金衣装を着ると予想しました。

 

 

予想と言っても、前日のFNS歌謡祭のツイッターにほとんど答えが映っていたのですけど😌

 

1曲目の「会いたかった」は、サビのワンフレーズのみ。

そして、2曲目の「フライングゲット」では…

 

ゆきりんがセンターに!神々しい!!!

 

フラゲの金衣装でセンターに立つゆきりんが発するオーラがすごい✨✨

 

最後の表情とポーズもビシッと決まっていました。

 

B推し
B推し

3曲目の恋チュンのイントロが流れると表情がガラリと変わって笑顔に。カメラにおいでおいでをする仕草が可愛すぎました☺️

 

フラゲで衣装でおにぎり🍙

画面にはメンバーそれぞれの名前と衣装の紹介が表示されましたが、ゆきりんの衣装はもちろん「本人衣装」

画面右上に「憧れの先輩の衣装で熱唱!」とあるように、ゆきりんとみぃちゃん以外のメンバーは先輩の衣装を着ていました。

 

B推し
B推し

それぞれが着ている衣装の曲の振り付けを入れていました。ゆきりんはもちろんフラゲ。

 

見事に全員バラバラの衣装を着ていますが、AKBの場合、特にヒット曲だと曲だけでなく衣装の印象も強いので、熱心なファンでなくてもあの衣装はあの曲のだとわかる方が結構いらっしゃったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

唯一、本人衣装を着た、生き残り峯岸さんと柏木さん

FNS歌謡祭公式ツイッターに集合写真。

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

 

生き残り😂

みぃちゃんは「会いたかった」の本人衣装でした😊

 

きたりえがリプ。

 

 

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

この場面のゆきりん、本当に神々しい✨✨

 

さらにインスタにも。

 

 

「歌番組で初めて」と書いているのは、劇場公演やAKB48のコンサートではセンターをしたことを覚えているからだと思うのですが…、実は、ゆきりんがフラゲのセンターをするのは歌番組で初めてではないのです。

 

2016年6月放送の『MUSIC FAIR』の「AKB48選抜総選挙直前スペシャル」でフライングゲットのセンターをしていたのです。

 

 

4年も前のことですし、これまでに数えきれないほど歌番組に出演して色んな歌を歌っていますから、忘れていても無理はないと思います。

あっちゃん、優子が卒業して、誰がフラゲのセンターをするのかという時に、私は3位ポジのゆきりんがスライドしてセンターに立ってもいいんじゃないかとずっと思っていたので、歌番組で初めてフラゲのセンターに立ったゆきりんを見た時は嬉しかったですし、FNS歌謡祭でのセンターも、もちろん嬉しかったです☺️

 

しのぶさんの755にゆきりんの写真。

 


https://7gogo.jp/kayano-shinobu/19409

 


https://7gogo.jp/kayano-shinobu/19410

 

みぃちゃんのインスタストーリー。

 

お局ドヤ顔😂

2人とも圧倒的な存在感でした☺️

 

FNS歌謡祭でフラゲの衣装を着るのはわかっていたので、ゆきりんがYouTubeの踊ってみた動画で話していた腕飾りをつけるのかどうかに注目していたのですが、つけていませんでした。

ツイッターでファンの方から腕飾りのことを聞かれたゆきりんが「お気に入りの腕飾りは3曲踊ってるとリハで、はずれてしまったので泣く泣くはずすことに、、😭笑」と答えていました。

リハではつけていたのですね😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました