キキララファンのゆきりん、3ショットに歓喜!恋チュンでシナモンに落ちる!

TV

AKB48が4月19日放送の『CDTVライブ!ライブ!』3時間SPに出演しました。

 

まずは19時台にハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキララ)といったサンリオキャラクターと一緒に「Lucky Happy Everyday」を披露。

 

 

キティちゃんの隣で同じポーズをするゆきりん可愛すぎる☺️

 

 

20時台もサンリオキャラクターとコラボ!

スポンサーリンク

キキララファンのゆきりんおめでとう!

20時台はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をサンリオキャラと一緒に披露!

 

 

ピューロランド公式ツイッターにも。

 

 

ゆきりんとゆきりんの推しキャラであるキキララとの立ち位置が遠かったので残念だなあと思っていたのですが…

 

 

3ショットを撮ってもらえてようです。ゆきりんおめでとう🎉

 

さらにインスタには、こちらもゆきりんのお気に入りマイメロとの2ショットも。

 

 

アイドル同士の共演素敵でした💓

スポンサーリンク

ゆきりん、シナモンに落ちる

キキララとマイメロは、ゆきりんが日頃から好きだと言っているサンリオキャラですが、なんとゆきりんの心を奪う伏兵が登場しました!

 

ゆきりんがストーリーにそのキャラクターの動画をアップしました。

 

 

なにこれ…可愛すぎるのですが!これは心奪われてもしょうがない😍

 

ゆきりんは、さらにストーリーに画像を投稿。

 

ゆきりんがシナモンに落とされた決定的瞬間です!上目遣いのシナモン可愛すぎてずるいw

 

B推し
B推し

身長差でゆきりんを見上げるシナモン可愛すぎ!これは落とされちゃいますね☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました