AKB48、『CDTVライブ!ライブ!』で「GIVE ME FIVE!」など春ソングTOP50ランクインの4曲披露!

TV
スポンサーリンク

AKB48が3月29日放送の『CDTVライブ!ライブ!4時間SP』に出演しました。

 

 

AKB48は春ソングTOP50にランクインした4曲をメドレーで披露しました🌸

スポンサーリンク

ゆきりん&ゆいりーがハグ!?

春ソングTOP50にランクインしたAKB48の楽曲は「10年桜」、「桜の栞」、「桜の木になろう」、「GIVE ME FIVE!」の4曲。

 

第49位「10年桜」

 

第26位「桜の栞」

 

第7位「桜の木になろう」

 

 

AKB48の桜ソングには他に「桜の花びらたち」もありますが、私は「桜の木になろう」が好きです。

ゆきりんのソロシングルに収録されているソロver.を聴いて好きになりました😌

 

第5位「GIVE ME FIVE!」

 

ゆきりんとゆいりーがペアになっていたのですが、ゆいりーの手がしっかりとゆきりんの腰に回っているの見て、おぉ!っとなりました😆

 

B推し
B推し

この時のゆいりーの心境はどうだったのでしょうか?

 

ゆいりーが755で質問に答えていました。

 

✳︎✳︎✳︎「柏木さんとのペア振り多くて「今きっと彩希ちゃん内心緊張しつつもニヤニヤだろうな〜」って思いながら見てた☺️
ゆいりー「緊張とリスペクトが相俟って リハーサルは1番汗かいたけど 本番は嬉しかったし楽しかったです☺️」

 

本番は楽しめていたようでよかったです☺️

 

ゆきりんは最後に手で「CDTV」を作っていました☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「全曲当時から参加している、、、!ドラム懐かしいなぁ、、」

「GIVE ME FIVE!」がトレンド入りしました👏

 

 

さとねちゃんのツイート。

 

 

さとねちゃんが出演前にインスタストーリーに動画をアップしていました。

 

 

ゆきりんがさとねちゃんにプレゼントしたメイクパレットというのはこれですね☺️

 

ゆいはんのツイート。

 

 

ゆきゆい🦒🐈💕

 

ゆきりんが出演前に更新したストーリーにもCDTVの温泉の素の写真を載せていました。

 

パッと見た時ティーパックかと思いました☕️

 

放送後のゆきりんのインスタストーリー。

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

 

ゆきりんとみぃちゃんは今回メドレーで披露した4曲全てのオリメン✨

 

「ドラム懐かしいなぁ、、🥁」というのは、ランキング発表の時の「GIVE ME FIVE!」のMVでドラムりんが映ったからでしょうか?

 

久しぶりにドラムりん見たいなあ。YouTubeでドラム演奏とか良いと思うのですが🥁

 

インスタグラムも更新。

 

 

CDTVのインスタにAKBのサインムービー。

 

 

トップバッターのゆいはんの次がゆきりん🐈🦒

タイトルとURLをコピーしました