ゆきりん、あの頃の自分に伝えたい!「ポニーテールとシュシュ」当時の衣装を着てセンターで披露!

TV

AKB48が6月22日放送の『CDTVライブ!ライブ!』4時間SPに出演しました。

 

ゆきりんがツイッターとインスタストーリーで告知。

 

 

久々の音楽番組出演です✨

スポンサーリンク

ゆきりんの踊ってみた動画がバズったから!?ポニシュシュ衣装で夏曲メドレー

CDTV公式ツイッターがAKB出演前にツイート。

 

 

よーく見ると後ろに…

 

ゆきりんと…ゆいはん!?

 

AKB48はまず19時台に「夏さきどり!名曲大ヒットメドレー」を披露。

 

当時の衣装で「ポニーテールとシュシュ」を披露!

 

 

ゆきりんがポニシュのここで綺麗にまっすぐ上を向くのが好き。姿勢も本当に綺麗✨

 

B推し
B推し

ポニーテールを自在に操れるかのように見事に揺らしながら踊るゆきりん流石です👍

 

ポニシュのセンターはゆきりんでした✨

 

衣装のしのぶさんが今回ポニシュの衣装に決めた理由について755に次のような投稿をしています。

 

ゆきりんの動画でバズっていたのでひっさしぶりにポニシュシュ衣装で夏曲メドレーでした☺
しのぶのトーク | 755

 

ゆきりんのYouTubeの踊ってみた動画がバズった結果ポニシュの衣装を着ることが決まったようです。踊ってみた動画が伏線だったわけではありません。

 

 

ちなみにゆきりんの踊ってみた動画第2弾ですが、現在151万再生を突破しています!

 

夏さきどりメドレー2曲目は「Everyday、カチューシャ」。

 

センターは、ゆいりーこと村山彩希ちゃんでしたが、ゆきりん推しのゆいりーがゆきりんの肩に手を置く時にはにかんでいたのが可愛かったです☺️

 

2人で並んで歌う場面も✨

 

最年長のゆきりん、ジャンプの高さだってまだまだ負けてません!

 

夏さきどりメドレー最後の曲は「真夏のSounds good!」。

 

B推し
B推し

ウインクいただきました!いつも絶妙なタイミングで決めてくれます😉

 

センターはずっきーこと山内瑞葵ちゃん。ずっきーが着ているのは、まゆゆの衣装です。

 

21時台に新曲「離れていても」を初披露。

 

OGも出演するのかなと思ったのですが、OGはMVの映像での出演でした。

 

ちなみになぜOGも出演すると思ったのかというと、放送前のさっしーとゆきりんのツイッターでのやり取りを見たから。

 

 

 

さしまゆゆきりんのニコ生女子会でおなじみキングレコードの今井さん!笑

さっしーもTBSにいるのならCDTVに出演するのかなと思ったのですが、別のお仕事だったのでしょうか🤔

 

やり取りの続き。

 

 

楽しそうなやり取りにほっこりしました☺️

 

ゆきりんはストーリーにこんな投稿もしていました。

 

レモンミント味なのに真っ黒なガム!確かにドッキリレベルですね😳

スポンサーリンク

あの頃の自分に10年後もAKB48にいてセンターやってるよ!って伝えたい

夏さきどりメドレー披露後にゆきりんがこんなツイートをしました。

 

 

自分の推しメンが例えどんなにベテランで知名度があろうと、センターで歌うのはやはり嬉しいです。ゆきりんも嬉しそうなのがさらに嬉しい☺️

それにゆきりんはセンターに見合うパフォーマンスが出来る人ですから。誰に遠慮することなくセンターに立って欲しいと私は思っています。

 

CDTV公式ツイッターがゆきりんのツイートを引用。

 

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

ゆきりんのYouTubeきっかけで衣装が決まったというのがなんだか嬉しい☺️

久しぶりに音楽番組でAKBが歌う姿を観ることが出来たのも嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました