ゆきりんのディナーショーにAyasaさんのサポート出演決定!

ゆきりん

ヴァイオリニストのAyasaさんが、12月27日にホテルニューオータニ鶴の間で開催されるゆきりん初のディナーショー『寝ても覚めてもゆきりんワールド ~ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ~』にサポート出演することがわかりました。

 

 

Ayasaさんがサポートメンバーとして出演してくださるのは、2016年の1stソロツアー以来でしょうか?

 

ゆきりんとAyasaさんは、91年生まれの同い年です☺️

 

ディナーショーの開催決定を発表した9月末とは新型コロナウイルスに関する状況が変わりつつありますが、無事に開催されるよう願っています。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭で「AKB48 15周年名演集」

12月9日放送の『2020 FNS歌謡祭』にAKB48が出演する予定でしたが、ゆきりんをはじめとするAKBのメンバーが新型コロナウイルスの影響で自宅待機となったため、予定を変更して「AKB48 15周年名演集」のVTRが放送されました。

 

ゆきりんがインスタストーリーで告知。

 

 

初登場の2010年から2017年までの名場面集でした。

 

2012年、当時21歳のゆきりん。かわいい☺️

ゆきりんについて、全然変わらない、永遠にかわいいなどのツイートがありましたが、その通り、いや、むしろどんどん可愛くなっていると思います😌

スポンサーリンク

ゆきりん『浜ちゃんが!』に初出演!

ゆきりんが『浜ちゃんが!』に初出演しました。

 

 

ゆきりんが告知したように読売テレビでは昨夜放送されたようですが、music.jpの記事によると、日本テレビでは12月23日(水)26:04〜26:34に放送予定です。

『浜ちゃんが!』の収録でバッドボーイズの佐田さんに『AKBINGO!』以来に会えて嬉しかったとSHOWROOMで話していましたね。

遅れて放送があるので、楽しみにしています☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました