ゆきりんの握手会スタイルが『有吉大反省会』で「タバコ屋のおばさま」、「観音様」と話題に

TV

ゆきりんが10月3日に放送された『有吉大反省会』にゲスト出演しました。

今回は、今年の3月に放送された「昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキング」の第2弾。

ゆきりんは、第1弾にも出演していました。

 

 

今回の放送では「昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキングベスト25」が発表されました。

スポンサーリンク

アイドル事件簿 第5位「握手会手抜き事件」!?

ゆきりんは、番組後半から出演。

アイドル事件簿 第5位に「柏木由紀」とゆきりんの名前が。

 

事件のタイトルは、「握手会手抜き事件」!?

 

「握手会の女王と言われているのが、柏木由紀様 29歳」とナレーションで紹介されました。

すると、「そうなんだよ柏木は」と有吉さんが言っていました。

上のキャプ画の上目づかいのゆきりんを覚えておいて下さい😌

 

握手会でゆきりんがイスに座っているVTRが流れましたw

「タバコ屋のおばさまスタイル」というテロップとイラスト😂

反省見届け人として出演していたさっしーがワイプで笑っていましたw

 

最初の「まさかの着席」というナレーションの時は、「いいじゃんな」と言っていた有吉さんですが、「靴を脱ぎ捨て、緊張感は全くなし」というナレーションで「ひどいなw」と言っていましたw

 

続いて、最近のオンラインお話し会の様子がVTRで流れました。

「他の皆様が姿勢を正してファンと対応」というナレーションで、久保怜音ちゃんの後ろ姿が映ると、放送を観ていたさとねちゃんがツイッターで反応しました。

 

 

せいちゃんこと福岡聖菜ちゃんも番組を観ていたようです☺️

 

 

そして、カメラは、さとねちゃんの隣にいたゆきりんに…

 

「柏木様は」

 

「イスの上にあぐら。完全に親父スタイル」とナレーションで紹介されました😂

ワイプのゆきりん思わず顔を手で覆っていました🙈

 

さらに「ファンの話を聞くお姿は、まるで観音様」とナレーションw

 

最後にナレーションで「ちなみに柏木様、来年にはAKB史上初の三十路になられます」と紹介。

 

VTR明けに有吉さんから「もう貫禄だね」と言われると、「シンプルに足・腰・肩がもうしんどいんですよ。ずっと立ちっぱで」と言うゆきりん。

 

さらに有吉さんが「ファンの人は何か言わないの?『ちょっと立ってくださいよ』とか」と聞くと…

 

「座ることによって、ちょっと上目づかいになるというか」

 

「それをファンの人が喜んでくれたりするんですよ。なので…まいっかなぁ(笑)」

 

まさに、このキャプ画のゆきりんですね。確かにこの上目づかいは可愛すぎる☺️

ちなみに、このVTRは、ゆきりんのYouTube「ゆきりんワールド」の握手会動画のもの。

 

 

 

「もうすぐ30なので、長く続ける為の、自分なりの…仕方なく」と言うゆきりん。

 

すると、「仕方なく座ってるんだよな。仕方なく靴脱いで、あぐらかいて」と言う有吉さんw

スポンサーリンク

さっしーがゆきりんから教えてもらった握手会のテクニックとは?

さっしーが、ゆきりんから教えてもらった握手会のテクニックについて話しました。

 

「柏木ちゃんから1個教えてもらった握手会のテクニックがあって」

 

「皆さんも是非マネしてほしいんですけど」

 

「鏡をここ(胸元)に入れて」

 

「そしたらパワーが持ってかれないからってw」

 

それを聞いて笑うゆきりんw

 

「私も一時期ずっと鏡をここに入れてたw」

 

有吉さんから「鏡入れるの?」と聞かれて、「入れて、ファンの気をちょっとはね返すw」と答えるゆきりん😂

 

「申し訳ない」と思いながらもはね返すw

 

さっしーがいた頃の話ですし、最近の話ではなくて昔の話なんじゃないかなと思います。

握手会に来るのが、必ずしもファンとは限りませんし、気をはね返したくなることもあると思います😌

 

有吉さんから「加藤さんとかどうですか?」と聞かれた日向坂46の加藤史帆ちゃんが、ゆきりんの方を見て「鏡は実践してみます」と言っていました☺️

 

有吉さんが「野呂とかは?握手会は?」と聞くと、「私は、椅子なんてなかったですよ」と答える野呂さん。

 

すると、さっしーが「こんなこと言いたくないんですけど、やっぱゆきりん人気で(列が)長いから」

 

「野呂さんすぐ帰っちゃう」と言っていましたw

ナイスフォローありがとう🙇‍♀️

 

ゆきりんがインスタグラムに『有吉大反省会』の衣装写真をアップしました。

 

 

放送中や放送後にツイッターで反応を見たのですが、むしろ座って欲しい、ニコニコしてくれるなら楽にしてくれた方がいい、同い年だから足腰肩がつらいののわかる…といった感じの優しいご意見が多かったです😌

ゆきりんが気持ちを込めているのが伝わっているからこそ、これだけ長く握手をしていてもファンのみなさんが通い続けて下さるんだと思います🤝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました