『AKBINGO!』最終回 10代のゆきりんが放った言葉が巨大ブーメランで返ってきた!

TV

昨夜『AKBINGO!』の最終回が放送されました。

 

冒頭で流れたのはAKBINGO!の前身番組『AKB1じ59ふん!』のオープニング映像。

 

最後列にまだあどけないゆきりんの姿が✨

スポンサーリンク

10代のゆきりんが放った言葉が10年後に巨大ブーメランで返ってきた!

番組内容にあった「十代の柏木由紀が放った特大ブーメラン」は、予想通り2009年4月の放送でゆきりんがめーたんこと大堀恵さんに放った、あの言葉でした(笑)

 

いきなり「おい!ババア!」って言うゆきりん(笑)

ちなみにこれは対決前にするお約束のマイクパフォーマンスです。

 

ワイプのしーちゃん(笑)

 

「今日スタジオに1番早く入ってて」

 

「言う立場だったんだ!」って言うワイプのしーちゃん(笑)

10年前ですからね😌

 

「すごいなあって思って見ていたら」

 

「本番ギリギリまでメイクしてんじゃねーか!」

 

B推し
B推し

ゆきりんの後ろの優子がさすがの動きをしていて面白い👏

 

「待って待って!私やん!私やん!」って自分でつっこむワイプりん😂

2009年4月の時点でゆきりんは17歳、めーたんは今のゆきりんよりも年下の25歳!

 

ひな壇のメンバーのリアクション。

 

「10代にはわからない悩みで」

 

「ごめんなさい」

この頃のゆきりんも可愛いなあ☺️

そして「ヤバい!ヤバい!」と言うワイプりん(笑)

 

「映さないでー!」って言うワイプりん😂😂😂

 

この続きは放送されませんでしたが、ゆきりんはめーたんからの反撃でみんなの前でタピオカダンスを踊らされました(笑)

 

ウーマンラッシュアワー村本さんから「10年越しのブーメラン刺さりました」と言われるゆきりん。

 

「でも、本当に思ってたんですよ」

 

「先輩遅いなと思ってて、言えなくて、あそこでぶちまけたのが」

 

「巨大ブーメランで返ってきた!(笑)」

 

まさか10年後の自分に巨大ブーメランで返ってくるとは思っていなかったでしょうね(笑)

AKBINGO!のリアクション女王!

村本さんからおでんくんと言われたちより。

 

AKBINGO!の影響力がすごくて、ファンの方のTwitterのアカウントが…

 

ちよりからおでんくんに変わったという話に笑うゆきりん😊

 

AKBINGO!で体を張って頑張ったメンバーの姿を振り返りました。

 

墨汁入りカップをおでこに載せてテーブルクロス引きをやった後「これ多分、次からやらない方がいいです」とちょっとキレ気味に言う自分に笑うワイプはん(笑)

 

電気ナマズを触るゆきりんのVTRも。

 

このリアクション!躍動感がすごい!笑

 

キャプ画では伝わらないのでGIFで。

 

B推し
B推し

見たことあるのにやっぱり笑っちゃう🤣

 

電気ナマズのVTR明けのゆきりん。

 

テーブルクロス引きについて「あれ、放送では多分1回なんですけど、本当は5回ぐらいやってるんですよ。墨汁がかからないから。飛び越えちゃうから」と説明するゆいはん。

 

「それで、『僕らがやった時は墨汁かかったんですけどね』」とスタッフさんから言われたと話すゆいはん(笑)

AKBINGO!に対する想い

メンバーの番組に対する想いを聞きました。

 

AKBINGO!に対する想いを話すゆきりん。

 

「この番組が、なんて言うんですかね、みんなの糧にもなってるし」

 

「今後もファンの方だったりメンバーの中でもずっと思い出だったり、自分達で言うのもあれですけど、なんかこう伝説みたいなものもちょこちょこたくさん作れたような気もするので」

 

「本当に感謝しています」

 

そして、ウーマンラッシュアワーのお二人からメンバーへの言葉。

 

中川パラダイスさんの言葉に思わず涙するゆきりん。

 

いいこと言っていたのに最後の最後に「小栗ちゃん!」って言っちゃう村本さん(笑)

 

「?」ってなるゆいゆい可愛い☺️

 

泣いていたのに思わず立ち上がるメンバー(笑)

 

「涙返して!」と言うみーおん(笑)

最後は「前しか向かねえ」でお別れ

最後は「前しか向かねえ」のスタジオライブでお別れ。

 

最後の集合写真にゆきりんの姿がないのは『アッパレやってまーす!』の生放送に向かうため?🤔

 

終わってしまうのは寂しいですが、冠番組が11年半も続いたなんて本当にすごいことだと思います。

ゆきりんのことが気になり始めた時に過去の放送まで遡って観たのが『AKBINGO!』でした。

ゆきりんのステージでのキラキラしたパフォーマンスとAKBINGO!でのリアクションの面白さとのギャップにますます惹かれていったのを覚えています。私がゆきりん推しになったきっかけの一つにAKBINGO!の存在があるのは間違いありません。本当にありがとうございました😌

 

ゆきりんがAKBINGO!への想いを改めてツイートしています。それについては次の記事で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました