ゆきりん、AKBINGO!で「ぐるぐる会いたかった」のリベンジに挑むも…

TV

9月17日放送の『AKBINGO!』は「最終回まで後2回!やり残したこと全部やるSP!後半戦」。

指名されたメンバーが粉爆弾やゲテモノグルメ、顔面ラップ対決などの罰ゲームをやった後、「さて、ここで自らお仕置きのリベンジを志願している人がいるそうです」と言う中川パラダイスさん。

 

元気よく「はい!」と言って手を挙げて立ち上がったのは、ゆきりん!

 

まさかの柏木さん!

手の挙げ方が綺麗🙋‍♀️✨

スポンサーリンク

ゆきりん、「ぐるぐる会いたかった」のリベンジに挑む!

2012年放送のAKBINGO!でゆきりんがやった罰ゲーム「ぐるぐる会いたかった」。

 

 

「ぐるぐる会いたかった」は、ぐるぐるバットを10回まわって「会いたかった」を踊るというもの。

 

「全然上手に踊れなかった」

 

「それが結構ずっと心にひっかかってて」

 

「いい姿、アイドル姿を最後AKBINGO!に残したい」

 

「残したい!お願いします!」と言うゆきりんにメンバーから拍手👏

 

協力してくれる11人のメンバーと共にぐるぐる会いたかったリベンジ!!

 

「最後集合しようね」とリーダーらしく声をかけるゆきりん。

 

カメラにガッツポーズをしてリベンジに向けて気合い十分のゆきりん🔥

 

「やばい!やばーい!」と大騒ぎしながらぐるぐるバットをするゆきりん。

 

ミュージックスタートでフラフラしながら右端へ行くゆきりん🤣

他のメンバーもなかなか立ち上がれず。

 

全く踊れないゆきりん😂

 

踊るどころか立ち上がれないゆきりんとゆいはん😂😂😂

 

最後の集合(笑)

最初に「最後集合しようね」ってカッコよく言っていたのに😂

 

村本さんから「お前が全然できてへんやないか」とつっこまれたゆきりん、「曲始まった時、もうここにいたんですけど」と端っこに行くゆきりん。

 

中川さんから「当時よりも下手なってたんちゃうか」と言われちゃいました(笑)

 

最後にひと言「ダメだこりゃ」って🤣

最後にやっておきたいことを終えて

村本さんから「どうでしたか?ゆきりんさん、最後に」と感想を聞かれたゆきりん。

 

「AKBみんな本当に根性あるなって、すごい思いますし」

 

「何やってもこうやって笑って楽しく終われる」

 

「AKBINGO!とAKBがすごい私は本当に、ここにいれて幸せだなって改めて」

 

「こんな格好ですけど思いました(笑)」

 

「やってみると意外とこの企画が自分を引き出してくれたなとか、毎週本当にいい経験をさせてもらってたんだなって改めて感じました」と話すみぃちゃん。

 

「常にデビューした時からシャツインを心がけて」と話すなぁちゃん。

 

さらに「最初から最後までシャツインを、もう感無量です。ありがとうございます」と続けるなぁちゃん。

昔のなぁちゃんと今のなぁちゃん、こうやって並べて見るとめっちゃイメージ変わりましたよね💫

 

すると、ここで「なぁちゃんだけ長袖着てる下にって思ったら…」と言うゆいはん。

 

「肘当てやった」って🤣

 

「いま言うこと?」というテロップが(笑)

いや、ゆいはんもそうだし、他のメンバーも肘当てしてるし😂

最後はクリーム砲で締め

AKBINGO!の運動着を着るのも最後ということで記念撮影をすることに。

セットが汚れないようにビニールをしてある時点でこの後何が起きるかメンバーにはわかっていたはず(笑)

 

村本さんが一番頑張ったからとゆいゆいを不自然に真ん中に置かれたイスに座らせることに。

 

ゆきりんの隣の西川怜ちゃんの上沼恵美子さん感!笑

 

最初は普通に撮影して、もう1枚。

 

ここでクリーム砲!

 

笑いながらメンバーの前に出て来た村本さんがクリームですべって転んで逆にメンバーに笑われていました(笑)

 

次週はいよいよ最終回。

 

予告には涙を流すゆきりんの姿。

 

予告でゆいゆいがやっていた「27歳で〜す!」はもしや!?

 

2017年1月放送のAKBINGO!で、ゆきりんのキャッチフレーズの最後に「25歳で〜す!」を付け足したゆいゆい😂

 

ゆきりんのツッコミの速さ!笑

 

でも、ゆきりんは27歳じゃなくて28歳なのですが(小声)

 

来週で本当にAKBINGO!が終わってしまうのですね😢

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました