『AKBINGO!』9月をもって放送終了、最終回まであと5回

AKB48

昨夜放送の『AKBINGO!』のラストで番組に関する重大な発表がありました。

 

番組収録終了後、メンバーに「お疲れ様でした」、「本当にお疲れ様でした」と「お疲れ様でした」を繰り返すウーマンラッシュアワー村本さん。

それに対して「え?」と戸惑うメンバー。

スポンサーリンク

11年半続いた『AKBINGO!』今年9月をもって終了…

『AKBINGO!』が9月で終わることをメンバーに伝える村本さん。

 

 

AKBINGO!最終回まであと5回。

 

もしかして、ドッキリじゃないかと思ったのですが、番組終了について先ほど毛利Pがツイートしました。

 

ゆきりんは前身番組『AKB1じ59ふん!』初回から出演

2008年1月24日に前身番組『AKB1じ59ふん!』の放送がスタート。

昨年1月放送の『AKBINGO!』では放送10周年を祝いました。

 

2008年1月24日放送『AKB1じ59ふん!』のオープニング。

ゆきりんはどこにいるでしょう?

 

ゆきりんは一番後ろの3列目。わかりやすいように矢印を付けました😌

 

この回の出演メンバーの中で、初回放送に出演したのはゆきりんだけ。

 

ゆきりんが番組で初めて喋ったシーンが放送されました。

 

目標とするタレントに「キティchan🎀」と答えたゆきりん😂

 

当時16歳✨

 

キティちゃんを「タレント、タレントです」と言い張るゆきりん🤣

 

これがゆきりんが初めてしゃべった言葉でした(笑)

 

『AKBINGO!』にはゆきりんの名場面、名セリフ、名リアクションが数々あります。私がゆきりん推しになったきっかけの一つになっていると思います。

 

B推し
B推し

おそらく色んな場面で何度も使われたであろうキャプ画「面倒くさいんだもん」もAKBINGO!から生まれました。

 

最終回までにゆきりんが出演することはあるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました